ひりゅう-その日気ままに☆--

笑顔にしてもらうのではなく
笑顔にしてあげれる人になりたい


テーマ:

あまりにもリアルな亀の夢だったので、夢占いでいう「」とはどんな意味があるのか調べてみた目


私の場合今回は

----------

◎すごく大きな立派な亀(陸亀か海亀かはわかんない・・)

◎沢山の立派な大きい亀が川を泳いでいた

 ※数十匹はいて、全部が大きくて立派な亀だった

◎甲羅が印象的で光り輝いていた

----------

という夢だったんだ


上に当てはまりそうなものを見てみると以下のような内容がでてきた


【夢占い:亀】
-------------------
亀がでてくる夢を見たのなら、仕事も上手く事が運ぶようになりますし、いつもにないような新たな楽しみができるかもしれません。仕事が上手く行くようになるということは、金銭的にも恵まれるということですから、亀が金運を向上してくれるというわけです。


夢で見る亀が大きかったのなら、あなたをしっかりと守ってくれる人物が登場したり、支援者が現れることを暗示しています。
亀が大きいほどいいようです。
亀は幸運や富をもたらしてくれます。
亀の夢は、身近に幸せがあることを教えてくれています。


〇立派な亀が現れる…幸運のサイン。家族運良好。一家繁栄。健康。長寿。事態好転。
〇海亀が泳いでいる…特に幸運。(女性の夢)恋人や良い伴侶を得る。


〇亀の夢を見た場合大まかにまとめると
豊かになる
女性が亀の夢をみた場合は恋人や結婚相手を得る
健康、長寿を得る
-------------------

やっぱり亀の夢というのは夢占いでも幸運のしるしらしいアップ

しかも大きければ大きいほど良いらしく、私の夢はまさしく「でかっっ」ってくらい立派な亀さんが大量にいたのだから、夢の幸運を期待したいものですwww


逆に

亀を殺す夢や

逃がす夢などはお金の散々や幸福を取り逃がす?悪い意味になるそう


亀を捕まえるまたは亀が家の中に入ってくる夢は、お金をつかむ意味があるらしいので、夢の中で亀を捕まえた人は頑張って亀を逃がさないようにしましょうあはv



さぁ私に幸運は訪れるのかはてなマーク

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード