相模友の会ホームページ更新しました。 | ひるぞーのブログ

ひるぞーのブログ

ブログの説明を入力します。




今学期も終わりました。

総リーダーYさん、本当にお疲れ様でした😌🙏💓

次年度の総リーダーはTさんおねがい

子どもGでも一緒に活動させてもらっているTさん。
子どもへの愛に溢れていてとってもユニーク爆笑
勉強させてもらうことばかりです。

私は来年度は最寄リーダーです。

前年のIさんが素晴らしいので、最寄メンバーには申し訳ない気持ちです滝汗

できる限りやれることを1つひとつやってみて、とにかく「今日も楽しかった!勉強になった!」と思える集まりにしたいな。

皆さんに助けられつつ、助けつつ、お互い様、ありがたやーで、活動していきたいですウインク

相模友の会