岩田華怜さんAKB48卒業を発表 | 仙臺坂道隊ひで❌公式ブログ◢͟│⁴⁶

仙臺坂道隊ひで❌公式ブログ◢͟│⁴⁶

生涯オートバイ乗りDUCATI DIAVELとPHV GRを操り坂道ヲタクとして
日向坂46藤嶌果歩さん及びAKB48久保姫菜乃さん親衛隊長として活動中


岩田華怜、卒業を発表。

まさに寝耳に水でした。そもそも華怜は女優道を突っ走ってる子なので、近い将来にはこの日がやってくるとは思っていましたが…
正直、自分自身…昨年は華怜の卒業を察知して、華怜に続く東北メンバーを支えに走った感もありました。

まさか!こんなに早くその日がやって来てしまうなんて。せめて…高校を卒業するまではAKB48メンバーとしての晴れ姿を見続けていたかった。
だけど、華怜自身がめちゃくちゃ悩んで苦しんでたくさんの人に相談して導き出した前向きな卒業なので、自分は彼女の英断を全面的に支持したいと思います。

所詮ヲタクなんて…事前に何の情報も与えられず、突然別れを告げられる存在に過ぎないのだと、自分の無力さにあらためて気付かされました。
だけど今は、華怜の前向きな卒業を後押しするためにも、自分たちには今、華怜のために何が出来るのかを一番に考えていくだけです。

48チーム東北親衛隊発足以来、先日の西山怜奈さんに続き、また東北神娘の卒業を見届けることになりました。淋しい想いでいっぱいですが、楽しみな気持ちもあります。
華怜!これからも女優岩田華怜を全力で推していく。だから、迷わず自分の夢に向かって全力で駆け抜けていって欲しい。卒業までの残りの時間を有意義に過ごそう。


岩田華怜地元親衛隊長
仙台伊達娘会副長
48チーム東北親衛隊長
HIDe_Tanaka