ULTRA JUNK OBI ☆BLUE BEAT 

テーマ:
先日5月21日、川崎クラブチッタで開催されたMODS MAYDAYに行ってきました。

$ひるたまのブログ


OBIの詳細はこんな感じです。

$ひるたまのブログ


BLUE BEATレーベルのレコードはDJでもない私には高級品で手が出せません・・・

が、SKA好きのバイブルのこれは、長年ありがたく読み倒してます。


$ひるたまのブログ


上記の本にて、超有名曲といえばこちらです。



あとこれも最高です。



MAYDAYでは再結成したBLUE BEAT PLAYERSも出演していて、ステージ前でスキンズ達(外人)が跳ね蹴りダンス?で盛り上がっていたのが「やっぱりブルービートだな~」と印象的でした。

MODのイベントが楽しいのはライブやDJはもちろん、洒落倒したゲスト達のファッションを眺めることです!

男装正統派MODスーツ姿がかっこよすぎ!の友達のたきちゃんです。


$ひるたまのブログ


チッタの中が暑くて涼みに外に出たらピカピカのスクーターが並んでいたので、お願いして一緒に写真を撮ってもらいました。

$ひるたまのブログ


私のカメラのせいで写真がぼけぼけで、スクーターのかっこよさが伝わらないかもしれないので、ランの素晴らしい写真をお借りしました。

$ひるたまのブログ

(photo by mineaki)

こんな写真は、その場にいて被写体と同じ感覚を持ってないと撮れない写真だな~と思います。


写真ももちろん、大事なのは瞬間で過ぎていくその場にいること・・・

私のJUNK OBI もそんな貴重な場があってこそ初めて光るのだと思います。
AD