キャリーバッグは

テーマ:
重い荷物も楽々♪
というより
黄色いビニールをまとめて店の端に置いておける用法で|¬゜)ノ
ハシゴする時ブックオフの袋晒してブックオフに入るのきまずいし
それに袋の数が増えるとなおさら
だから、まとめてキャリーに突っ込んで立てておけばオーケー
AD

ケータイせどりの極意

テーマ:
沢山チェックして少なく買う
これに尽きると思います∩(・ω・)∩ るー

調べるのは只なんだから
バ カ なと思うようなのも
綿密にチェックしていくと
もう、ある一定の割合で高いのがあるんで
高い本なんて見つからないって言う人は
自分にマイナスの目利きが(偏見)が備わっているとしか
AD

安い本は

テーマ:
例えば900~700円で出品できるような本
105円棚にあると
ちょっと色気が出ますよね
500円で売れればいいやとか
思って買ってしまいそうですが
買わない方が(・∀・)イイ!ですね

買う事でその仕入れで高い本を逃す確率が高くなるし<もうお腹いっぱいです
あと、安い本は売れても嬉しくないし
価格の更新合戦が激しいです(^_^;安いのに
非常に不毛なんですよね
AD