この間の台風ネコ九州の下の方ではかなりの被害がでましたね泣


こちら福岡はどうにか直撃は免れうんうん


雨 風とも酷くなくいつもと変わらぬ日を送ることができました・・・


ですが、この日は上の子の学校学校お休み で、もちろん外出は禁止ピカーン



家の中が台風並みに荒れていたのは言うまでもございませんえーぐるぐる




そんなこんなで、ブログUPできなくて汗


・・・・ (-。-;)



すみません。


本当はする時間あったけど、疲れてサボりました溜息



やっぱ毎日は無理だな あたし汗☆


できるときにUPしょ。


誰も待ってないしねあははsei






苺1歳4ヵ月苺






この頃はよく女の子。に間違えられてました汗☆


髪の毛のカットcut!が嫌いで前髪を切るのがやっとガーン


痛くないのにかっこ痛いっ痛いっビックリかっこって 超~泣き叫ぶーーがーん


はさみcut!を見た瞬間から 泣き叫ぶーーーがーんがーんがーん


そりゃ切れませんよ。。ええ↓+゜




言葉がかなり遅く 誰を呼ぶときでも


ぱぱハート


なんで ぱぱ?


そこはママでしょ・・・ ふつうえー





言葉のマネもしないし、ホントにしゃべらないガーン


上の子もいるし皆ですごく話しかけていたのに汗


ただこちらの言っていることは理解してるので大丈夫かなーとのほほんとしていたら。。。




1歳半健診で引っかかりました汗




保健士さん(?)にはしゃべらないってだけで初めから・・・ この子はなにかあるもやもや


と言われ すぐに検査を受けてください。。だけしか言わない・・・


すげーイラッムカとしたけど我慢我慢aya。。


その後の小児科の先生医者には時間をかけて観察してもらえ


『大丈夫そうだけどなぁーピカーン心配なら検査に行ってもいいけどね。


と私次第みたいにされたのでsao☆ 一応後日検査に行ったけど・・・


言葉だけが遅く他の項目は月齢より上なので大丈夫とのことでしたルンルン♪






この頃からかなりの暴れん坊に成長・


それを予知してたかのように、1歳になる1ヶ月ほど前に家を購入し引っ越しました家









家の門の外の階段横の花壇花


お花屋さんに植えてもらいましたちゅーりっぷ


すごく環境も良いしぷちぷちハートv旦那の職場も近いぷちぷちハートv学校も幼稚園も近いぷちぷちハートv


なによりも、珍獣が走り回ってもデート okOK っちゅーのが最高です笑


買って良かったぁぁcherry



ローン返済頑張りやすっかおキラキラ




次に続く。。。

AD