有機のお米♪

テーマ:
かどやさんというお米屋さんから、有機栽培のコシヒカリを頂きました( ´͈ ᐜ `͈)
{5070B423-4F4E-4D51-A32A-A9BD130ED31D:01}
今回は3kgも頂きました✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧
袋からズサーーーっと出して・・・
{6812D44E-4D8D-4C00-B0B7-0D917863735C:01}

早速炊いてみました
{36F1A115-4712-48EF-88E6-F4913F03E422:01}
白米と雑穀入りの2パターン。
どちらも美味しかった
うちはお米は小さい頃からコシヒカリです

最近、夫がダイエットで夜は米をたべないのですが、美味しいから食べてみ~と勧めた所、2杯もおかわりしてました
よっぽど美味しかったみたいです

時間が経っても美味しかったので、リピート買いしました

ちなみにかどやさんでは毎週お米が当たる懸賞を行っています
すごい当選率が高いそうなのでぜひHPをご覧になってみて下さい(´`ิิ艸`ิิ )

お米にこだわりのある方、スーパーでは買えない銘柄を試したい方はぜひご覧になってみて下さい


お料理デビュー応援♪国産柚子を皮ごと絞った「まるっと柚子&味噌」レシピコンテスト

AD

コメント(2)