まだ風がたまに涼しい日

テーマ:

今日は、とっても久しぶりなことをしました✨

旦那に手作り弁当💕

 

 

なのでいつもは玄関でいってらっしゃいなのですが、今日はマンションの下までお見送り

 

でも、旦那はいつもと同じような「ありがとう」でした

少しは珍しがってほしかったなぁ😓

 

家に戻る途中でお隣さんとお会いしたのですが相変わらず仲良しで羨ましい✨

奥さまも働いているから(スーパーの店員さんでよく買い物中にお会いする。笑)

いつも2人でバタバタ出て行くんですよね。

ママ友さんから≪ご近所問題≫の怖いお話を聞くけど、うちはまったくないんです!

ちょうどよい距離感で助かってます🙌

 

さて、掃除して、今日は例のお稽古があるから早めに買い物済ませないと。

がんばろっ💨

コメント(5)