ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『花の駅ひるがの高原コキアパーク』として営業してます。


テーマ:
昨日から始まったひるがのナイトクルージング。圧雪車乗車体験ができる1月2月土曜日限定企画。
仲良しご家族さん(^^)
{5F135B7B-CE2C-4CC6-A366-8218EC182FEF}
{DACF62AB-BC5B-453B-B25F-6B080153A6D2}


約30分の体験乗車ができますよ!

さて、今日のキッズイベントは雪が舞う中親子チュービングリレーでした。
{820ED719-74F6-4383-8A5C-BAC44FCD1C99}
{4442B1EC-DB33-4A9C-9902-4DCC20036DE8}
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

キッズランドのベースエリアには今日からちょっとした雪山が登場しました。
早速子供達の人気スポットとなっていました。
{EB3A6A8D-8499-4FC0-9B57-18DEEBB16196}

雪が降ってくれると
まだまだ楽しみが広がっていきそう(^^)
今後の展開に期待して下さい\(^o^)/

あ、ナイトクルージングは定員がありますので興味のある方は早めのご予約をお勧めします!

週末、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

やまぴーでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

朝の雪は昼には止み、午後からは最高のコンディションだったひるがの高原スキー場ですgood

雪だるま妖精みたいハートfairy*ハート

 

今日のキッズイベント!!

っっ!! 第1回「スノーフラッグ選手権」開催しました笑顔

4人でよーいどん

2つのフラッグの争奪戦!

スノーフラッグに向かって走れ~旗

初めてのイベントでしたが、大盛り上がりイエイ

また、天気のいい日に第2回目開催しますねグゥ~

パパママ大人戦!スノーフラッグもやりたいですねうんうん

今日参加のお友達ハート13

 

また来てねハート12

 

キッズイベント開催地となる、キッズランド。

雪遊びスペースでは

1人入っちゃえるくらいの大きなかまくらを作っていましたともだち。

遠くから見ると、みんないっぱい作って、でこぼこしてます(笑)アップアップ(上)。

 

明日は昼過ぎから雪予報積せちゅ(雪)ん

冬装備!!お忘れなくドライブ。

ひるがの高原SAからは大きな坂道もなくアクセスも良し!のひるがの高原スキー場雪

お気をつけてお越しください!!10

 

ひる・かも子でしたかものはしかも。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

今日は金曜日、55歳以上の方が無料となる「シニアデー」

免許証等の顔付き身分証明書を必ずお持ちくださいねゴールド免許

 

今日の朝は太陽が見えたひるがの高原スキー場太陽

太陽束の間!

雲が覆い、雪へと変わりましたsnowman*

 

そんな今日、かわいいKIDSたちが滑りに来てくれましたクローバーてんとう虫

カメラを向けるとみんながポーズを決めてくれましたカメラ

みんなヘルメットをかぶって、安全第一安全第一

お子さんのヘルメット姿、とってもかわいいですよねハート

そんなかわいい写真を送ってくださいメール

「えっえっ!?なんで?」

第3回目となる、「白雪姫&雪の王子様コンテスト

今年も開催していますよっ。

対象は3歳~小学生以下のお子様です!!☆

詳細はこちら

Bestショットをたくさんご応募くださいねイェイ!

 

どんどんどんどん雪が積もってきてます雪

だんごやはち君も大喜びハート

明日はだんごやはち、開店日ですオープン

団子食べに来てね~

 

ひる・かも子でしたかものはしかも。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

今日も快晴のひるがの高原スキー場ですsun

今日は木曜日キラキラ

今シーズン2回目の「レディースdayキティ×キラキラ

ということは…は‐と

「ゲレンデ美人」の日ですgood

今日の一組目チューリップ1

名古屋からご来場の美人さんSAYUセレブスタイル

女子だけですが、雪道を運転してここまで来てくれましたくるま。R

ありがとうございますペコリ

 

2組目はこちらの方々ピース!

会社のスキー旅行でご来場スーツケース今日は宿にて宿泊。

会社みんなでごはんご飯夜も楽しみですねビール

団体でのご来場、ありがとうございますごあいさつ

 

最後は!!

名古屋市からご来場の、同い年の仲良しグループハート

仲良し度120ayaが写真から伝わってきます笑顔

かも子も笑顔に…ありがとうございます三つ指ごあいさつ

 

 

昨日に続き、青空の下でのスキー&スノーボードでしたゴーグル

 

 

明日は雪予報snowman*

お車は必ず、冬装備で雪の結晶

 

ひる・かも子でした雪だるま

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

久しぶりにこの景色が見られました雪山

雪の日が続いた後の、今日の晴れ太陽

冬しか見られないこの景色きらきらきらきらきらきら

やっときましたわーい

ズーーームカメラ

白山もこのとおり!

くっきりです写真

写真よりも、実際に目で感じるのが一番一番

晴れの日を狙ってぜひ、感じてみてください晴

 

きれいなのは、山だけではありません!

コースも真っ白。圧雪車の跡が光ってますキラキラ

青空の下、ワイドバーンを滑る気持ちよさほわ

明日まで晴れ予報ですよっっっ!!

 

 

さてさて、スペードスロープ内に製作中の「ひるがもパーク」

週末のオープンを目指して、圧雪隊敬礼パンダ頑張ってますびっくり!!

写真右側にミニパイプ、左側にはウェーブを作ってますラスタ

キッズでも入れる初心者パークイェイ!

お楽しみにハート

 

明日は「レディースデイ」

女性の方は無料ですよ~レディー

青空の中のワイドバーンをお楽しみください♪

 

 

ひる・かも子でしたルンルン

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。