ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

ひるがのピクニックガーデン。

標高1,000mの花畑は見頃が続いています😊

今日のベゴニア畑🌺




あちこち写真を撮りたくなります♪



早いもので明日から9月🍂

日中の気温もいっときの猛暑から脱して

高原らしい気候になりつつあります。


明日、9月1日から『ジップラインアドベンチャーひるがの』インスタフォロー&いいねキャンペーンがはじまります。条件をみたせば4人に1人無料になるとっても素敵なキャンペーン😊


他にも郡上市観光連盟発行のTABITABIクーポンが明日から利用可能になります。

こちらも所定の手続きでジップライン体験料がなんと900円もお得になるんです。


いずれのプランも他割引との併用不可なので参加人数に応じてご検討くださいね。


プランの詳細はジップラインアドベンチャーひるがの公式HPからご確認ください。

ジップラインひるがの公式HP

雨は降らない予報でしたが、一時霧雨が降りました。標高1,000mの花畑は少し霧がかって幻想的な景色となりました。

もうすぐ9月、過ごしやすい気候になりますね。








ひるがのピクニックガーデンの売店に

完熟メロン、ころたんの入荷が始まりました。

とっても甘くて肉厚のメロン。

地元農家さんが配達してくれてます。

食べごろシールを貼ってくれてるからいいね!

メロンの重さによって価格が変わります。

数量限定ですが、是非ご賞味くださいませ😊

台風7号接近に伴い、

8月15日ひるがのピクニックガーデンは臨時休園とさせていただきます。

予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしますが安全のため、ご理解ご協力お願い致します。







各地台風の被害がでないことを願います。