レディーースディ♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~
今日はぱらぱら雪のひるがの高原スキー場です雪
 
名古屋や岐阜は朝、雪…雪
明日から寒波で雪予報ですゆきだるまゆきだるまゆきだるま
お車は冬装備で!!
さて、今日は「レディースデーキトリ
ゲレンデ美人のコーナーぱちぱち
 
おいしそうにクレープを食べる女の子クレープ
鼻の頭にクリームをつけてデコレーションかわいい笑顔でポーズハート
三重県からお母さんが運転くるま。R雪の中ありがとうございましたペコリ
 
名古屋から来てくれた女の子グループ♪
ボードで来てくれたのですが、ボードを教えていた方は、
「初心者にはもってこいのゲレンデ小悪魔ピース
とのことheartsmile
 
ありがとうございますsei
 
女の子が食べていた「ふわふわクレープ」
 
階段を上ったすぐそこにお店はあります生クリーム
 
ふわっふわクレープうまうま
めちゃうまっですハート
 
ひる・かも子でしたふわふわ