親子でスキー♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

3連休中日のひるがの高原スキー場ラブ。

雪がワーイ降ってきました~

順調に白くなってます積せちゅ(雪)ん

期待しましょうGOOD

 

今日のゲレンデ、お父さんやお母さんが、お子さんにスキーやボードを教えている姿がとても多く見られました親子(パパ&女の子)

 

その中で、3組の親子をピックアップあげ

一生懸命スキー靴の雪を落としながら板をはく練習をしていた親子スキー

ピンクがかわいい女の子こども女の子

 

お父さんが娘さんを教えているところを止めちゃいましたあちゃ

上手く撮れなくて、3回も撮らせてもらいましたが、

快く受けてくれましたカメラ

 

スキーをお父さんに教えてもらっていた男の子たあ坊

「普通の顔をとるのは難しいですよ」

って、お父さん。

カメラを向けると顔を作ってくれる、かわいい子でしたリボン

 

今日も開催された「キッズイベント」

今日の参加者のみなさまキラキラ

そして、気になる景品はこれ↓

もちろん、リフト券も景品でしたよこれ

来週のキッズイベントもお楽しみにえへ

 

久しぶりにスキー場らしい景色になりました雪p

明日の朝が楽しみおんぷ

 

ひる・かも子でしたピース