ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『花の駅ひるがの高原コキアパーク』として営業してます。


テーマ:

こんにちは~

昨日の夜の雨が朝には雪に変わり、久しぶりの雪景色だったひるがの高原スキー場ですcrystal*

10時にはパラパラ雪になりましたが、今日もまた、きれいな景色をみせてくれましたkirakira*

 

ひるがの高原スキー場には3つのスクールがあります。

SAJキッズスキースクール ・ 日本スノーボードアカデミー

ひるがの高原プロスキー&スノーボードスクール

 

今日は、ひるがの高原プロスキー&スノーボードスクールのレッスンを拝見してきました目

コース端に設置してある、緑色のマット。

何に使うのでしょう?

 

キッズレッスンはこれでゲレンデを上がります。

緑色のマットの上は滑りませんGOOD

そして、滑る練習スキー

ボーゲンと停まり方をならっています音符

このレッスンはプロキッズ①というレッスンです(Θ_Θ)

申込み人数が少ないと、マンツーマン状態になり、超うれしいレッスンに!!!

キッズレッスン女の子プライベートのマンツーマンになると初めてでもリフトに乗っちゃいますsss

 

一般レッスンも受付してますよグッド

今のうちに上達!

ハイシーズンにはリフトに乗ってス~イスイ!!

 

あと二つのスクールの紹介はまた今度好

お楽しみにぃ~

 

キッズレッスン、とってもいい雰囲気でしたイヤン

ひる・かも子でした小悪魔ピース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひるがの高原スキー場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。