昼神温泉「天心」のブログです

信州の温泉、昼神グランドホテル天心のブログです


テーマ:



庭のドウダンツツジからラウンジを望む風景です。

赤く色づいて紅葉真っ盛りです。

あと1ヶ月ぐらいで冬もやってきます。

雪はふらないのですが、一応冬用タイヤに履き替えて

雪かき用品を出さなければなりません。

去年の雪はすごかったのですが、今年はどうでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は当館横でイベントが開催されます。

ダイハツのコペンのイベントです。

ダイハツさんは昔から大好きなメーカーでした。

シャレードデトマソって車がありました。

これが好きで好きで・・・・

天心にはタントの使い手がいます。

タントのデザインはBMWのデザイナーが誉めたという逸話があります。

ネイキッドという名車もありました。

そしてコペン!



初代コペンはヨーロッパにも排気量を変えて輸出されたとか?

できることならマニュアルで今日みたいな天気の日に乗りたいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



台風一過?
台風は長野県を横断していきましたが、大きな被害もなく、一緒に秋の空がやって来ました。
庭の木々も少しずつ色づいてきました。
最低気温がも10度を切る日もあります。
一枚服を持ってお越しください。
評判のナイトツアーに行くのにはダウンとかフリースが必要です。



驚きの星空撮影法: デジタル一眼と三脚だけでここまで写る!/地人書館
¥2,484
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード