ドラゴンクライシス! | (終)オタク?ヲタク?どっちでもいいでしょ!・・・き、気になるならみてってよね。日記♪

ドラゴンクライシス!

皆様ご一緒に!(とくに大佐殿!)


くぎゅ~~~~~~~~~~~~~~!



という訳で内容を(どんな訳wwww)



連れ去られたローズ。


オニキスの目的はローズとエンゲージし、力を手に入れること・・・・


一方その頃、英理子はソサイティとともにローズを助けに行こうとします。


でも、肝心の竜司は乗り気ではなく・・・・


そんな竜司の態度をみた英理子は竜司に「このままローズが連れ去られたままでいいのか!」と言われ竜司は大切なことを思い出しローズ救出を決意します。


竜司の決意をきいた英理子は竜司の父母が竜司にために保管していた遺物の元へ案内します。


竜司は遺物、短剣スラッシュ・ブレスの力を解放してローズ救出へ向かいます。


短剣スラッシュ・ブレスの効果でどんどん先に進んでいく竜司たち。


そしてオニキスのもとにたどり着くとそこはオニキスとローズが・・・・


ローズを取り戻しオニキスと戦う竜司。


しかしドラゴン化したオニキスは強く、危機的状況に追い込まれる竜司たち。


そんな時、竜司とローズの手が光、竜司とローズはエンゲージします。


そしてオニキスを追い払い・・・・



と、こんな感じですな。


よかったね。ローズ♪


人と竜・・・・


確かにすごい壁だけど、愛があればそんなもの!


さて、一方ロリコンのかみy・・・ちがっ!オニキスはまだ生きてるみたいですね。


ダークドラゴンはレッドドラゴンと交わることはない!っていうのが「DRAG-ON DRAGOON 」の頃からの決まりごと。


諦めて竜司とローズを祝福してくんないかね?


さて、次回は水着&浴衣祭りみたいです。


ゆかな様の色っぽい声がきけるか!


楽しみです♪