乳がんと私

乳がん闘病(?)
2013年5月放置したシコリが乳がんだと判明。
2013年6月11日術前抗がん剤スタート
FEC・ドセタキセル
2013年12月4日全摘・リンパ郭清
シングルマザー、子ども2人、いつも笑っていたい‼ママがんばるよー♪


テーマ:

ご無沙汰になってしまいました。

明日、ドセ2回目予定。

ドセ始まってから、様々副作用?が

ありました。


・足のしびれ

   電気か走るようにおしりから足首まで

ビーンという感じ。

さすがに朝立ち上がるのもつらいときは

整骨院に行きました。


・手の爪が浮くような感じ。

2日位続きました。

・脱毛

髪はステイ。というか、生えてきていて

嬉しいー。

でも、、まつ毛がさみしいかんじ。

まだ自まつ毛のままで、

仕事の時は普段より若干アイメイク濃い目

で、いってます。次の段階はメガネで

行こうかな。

その次はいよいよつけまデビューかな?

眉毛も、右が怪しくなってきてます。


他には、少しだけ、口内炎できたりとか。

生理もまだ、止まってません。


fecより落ち着いて過ごせてました。


休みにはお墓参り行ったり。


大好き韓国料理屋へ行ったり。

先週末は、保育園の親睦会で、

飲んだりもしました、、、笑


抗がん剤もあと3回。

カウントダウンしながらも、

徐々に、手術への期待?不安?な

気持ちになることも増えてきました。


これまで、頑張ってこれたのは、

家族の支えあってのこと。

感謝してます。


手術はおそらく、12月のあたま。

なので、早くも、12月は丸々1ヶ月は

休みにしたいと、会社に伝えました。


1番忙しい時に休むのは申し訳ないけど、

術後はゆっくり休もうと思います。

そう考えると、なんだか、楽しみな

ような。

思えば、引っ越してきて、すぐに

ガンが見つかって、ろくに家の事を

していない。

模様替えしたいな、とか。

きっちり大掃除しよう、とか。




明日、無事に2回目終えられますように...







AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード