2010-02-28 17:49:01

純…純

テーマ:ブログ
広純オフィシャルブログ 広く純粋に-ブログ遺産- Powered by Ameba-P1001184.jpg




昨夜のライブは満員!!


沢山 エネルギー貰ったぞ

ありがとうよ!




初めてゲビルの祭を体感した お客さぁぁん も











ギュンッ


ギュンッ!!






一緒に出来たぁ!?







しかし 不思議な縁…





【あのHUMPTY】の純弥は 俺の16年前を知っていた!

俺が中3の頃を!


しかも 大阪でっ!!




こうして 別の土俵で又逢えたのは天のイタズラ…


互いの名に、純…純














純ッ!


純ッ!!








ならば広純と純弥、世でイタズラしなければ!







…と 本能的に我感ずる。





近々遊ぼー 笑






広く純粋に…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

広純《和太鼓師》【ゲビル】若さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

時空を越えて 純な悪戯を(笑)企てられそうですね

昨夜のライブから始まってそうな お二人の眼力☆
楽しい時間を沢山生み出しそうです☆

2 ■無題

昨日はとっても楽しかったです♪
おかげで首が・・・笑

そういう偶然があると、やっぱり『縁』とか『運命』ってあるんだなぁって思いますよね。
お二人によるイタズラ楽しみにしています。

1 ■お疲れ様でした

不思議な楽しい巡り合わせって、嬉しいですね!

純純コンビでとんでもないいたずら(笑)
期待してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース