主婦起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。


テーマ:

【おめでとう!侍ジャパンWBC準決勝進出!

小さな身体でも野球日本代表になれる】

 

3/15 こんばんは、神野です。

 

やりました!

 

野球侍ジャパン日本代表がやってくれました。

 

 

2次ラウンドも全勝で見事に

WBC準決勝進出を

決めてくれました\(^o^)/

 

千賀投手が5回を1安打無失点で抑え

 

素晴らしい投球で、小久保監督の期待に

見事に応えてくれましたね。

 

150キロを超える直球は威力十分

 

スライダーの制球も素晴らしく

 

武器のお化けフォークも

大事な所でよく落ちました。

 

本当に素晴らしいナイスピッチング

でしたね(^o^)

 

しかし、打線は相手投手に

抑え込まれ6回まで0-0という

投手戦でしたが

 

その均衡を破ったのが

 

日本の不動の四番打者

 

筒香選手でした。

 

目の覚めるような

センターバックスクリーン

横に飛び込む

 

特大ホームランを放ちました!!

 

そこからは

 

なだれをうったかのように

打線がつながり

 

一挙に大量得点をあげ

 

最終回は苦労したものの

 

8-3の大勝

 

見事に全勝で準決勝進出を

決めたのです。

 

これで舞台はアメリカへと

移ります。

 

ホームでの大歓声は

やはり選手を勇気づけてくれた

だけに

 

今度はそれがないことを

考えるとしかたのないこと

とはいえ、少し残念ですね。

 

しかし、どの強豪国が相手でも

必ずや勝利してくれることでしょう。

 

我々も共に

 

野球侍ジャパン日本代表を応援し

世界一奪還を見届けたいものです。

 

本当に毎試合、しびれる様な

試合展開が続き

 

見ているだけで

疲れてしまう位

 

連日の死闘を制しての

全勝は、本当に素晴らしい

活躍ですね。

 

私的には

 

カープの菊池選手の守備が

本当に観ていて嬉しくなっちゃう。

 

彼は身長171センチと小柄で

とても、プロ野球選手にはなれない

だろうと思っていたそうです。

 

しかし、プロ野球選手になる!

 

という夢を諦めず

 

日々、自己鍛練を重ね

 

今やアメリカ大リーグでも

 

忍者、魔術師と賞賛される位

 

日本を代表する選手になりました。

 

だから、今、身体の小さい少年たちも

 

決して、夢を諦めず

頑張ってほしいと

 

菊池選手は言っています。

 

今日、好投した千賀投手も

 

入団時は無名の高校から

育成のドラフト4位での

スタートで厳しい状況からの

 

今があります。

 

勇気もらえますよね!

 

あなたも夢、目標

理想の未来の実現に向けて

 

決して諦めることなく

 

お互いに日々

自己研鑽を重ねていきましょう!!

 

野球侍ジャパン日本代表

 

先ずは、準決勝進出

 

本当におめでとうございます。

 

次こそ、正念場

 

前回敗れた準決勝突破

目指して頑張ってください。

 

本当に良かったですね。

 

ではまた!

 

神野望

 

追伸 もし今日負けたら

 

プレーオフの可能性があっただけに本当に素晴らしい

勝利でしたね(^^)

 

ラッキー男の小林捕手、ベテラン内川選手の打点、山田選手も

当たりが出てきましたし

 

心強いですね!

 

狙ってホームランを打つ筒香選手は本当に凄いですね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウェブマーケティングコンサルタント 神野望&チーム神野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。