主婦起業 集客方法|WEBマーケティングを活用した小予算集客研究所

USPよりMSP! スマホ動画集客やコンテンツコンサル・コピーライター達がが貴方(の会社)の売上アップ、マーケティング関連、集客に特化したソーシャルメディア&動画集客マーケティング、DRM,コピーラィティング、戦略思考他のビジネススキルを伝授します。


テーマ:
【 要注意! ペ○○ルを装う詐欺 】

WEBマーケティングコンサルタント 神野望です。


今日、送られてきたメールですが
巧妙なフィッシング詐欺でした(汗)

本当に巧妙ですから、あなたも
十分にご注意くださいね。


メール文章 >私たちは、あなたのアカウントで
異常な活動を参照してください。

誰かがあなたの知識なしであなたのアカウントに
アクセスしようとしていることがあるようです。

セキュリティのため。今すぐアカウントを
保護してください!

どのように自分のアカウントを保護私には?

お願いします ログインあなたのアカウントに
私たちが提供するステップバイステップに
従ってください。 <ここまで。


とあり、ログイン画像をクリックする様に
なってますが

出てきた画面にIDとパスワードを
入力してログインしたら…。

大切な情報が抜き取られて
しまいます(汗)


URLを見て、本当のペイパルとは
ちょっと違いましたから
良かったのですが

ログイン画面は全く同じ。


巧妙に作ってますから
不注意だとログインしちゃいますね。

※勿論、通報しておきました。

あなたも、十分に注意してくださいね。

ではまた!

WEB苦手でも

インターネットを活用して
起業したい方専門起業支援

価値ある人、商品、サービスを
もっと、世に広めたい

マーケティング戦略コンサルタント 

神野望

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ウェブマーケティングコンサルタント 神野望&チーム神野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。