★さゆりん日記★

のんびりでマイペースな主婦の気まま日記
~長男*2011年4月誕生、次男*2015年3月誕生〜

               音譜ご訪問ありがとうございます音譜


           のんびりでマイペース、おっちょこちょい主婦。

          そんな主婦が2011年4月新米ママになりましたうひっ


         子育てや大好きな食べ物、日々の出来事を書いてます四つ葉

              ペタやコメントして下さると嬉しいですheartちゃん


                   よろしくお願いしますくまくま


テーマ:
二男、急に3月頃から、
小や大をしたらオムツを脱ぐようになったので、

トイレトレーニングを少しずつするようにしました爆笑

{FDCD4860-D167-4CCF-89BC-4D9A8D923956}

たまに、する前に脱ぐから、その辺でしちゃってるガーン

小だったらまだいいけど、、、

何か、くさっ!!!

と思ったら、ウンが転がってるから、

わーーーー!となります笑い泣き

小が頻回で、オムツを1時間に1回くらい変えてるし、

勿体無いから、トレーニングパンツを履かせようかと。

2枚重ねだったら、まだ大丈夫かな?!

2歳になったばかりだから、まだ難しいだろうな〜〜

まぁ、気長にいきますウインク


そうそう、
二男、3月で2歳になりましたクラッカー

長男の幼稚園友達の影響で、仮面ライダーエグゼイトのベルトが好きになり、

お友達のを借りたがって面倒なので、

お誕生日はベルトをプレゼントニヤリ

長男もなかなか楽しんで使ってますルンルン

喜ぶから、食玩含め、ついつい買いすぎちゃいましたアセアセ

もうこれ以上は買わないぞ!

{0AE257DF-559D-4894-B31D-B43CDF51D673}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{7207A3A1-1416-440A-9121-60A3E1976B6F}

乳歯ですが、

最近6本目が抜けましたあんぐりうさぎ

前歯 上2本、下2本ないから
かなり食べにくそうあんぐりうさぎ

下の真ん中2本は永久歯。

ちゃんと綺麗に生えてなにより。

次の記事で、記憶を辿りながら
抜けた時のヒヤヒヤとか2人で半ベソかきながら引っ張ったりとか
思い出に残りそうな歯もあるから
忘れないように書きたいと思いますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですとびだすピスケ2

またまた日にちが空いちゃいましたアセアセ

バレンタイン
どうしよーかなー?と思ってたら、
長男の幼稚園のお友達に誘ってもらい、
長男達が幼稚園中に
一緒にクッキーを作らせて貰いましたカナヘイハート

{3DE78D6E-81E2-4BAA-84F3-32FB58FAF87E}

サクホロのクッキーカナヘイハート

やっぱり手作りは美味し照れ

下の子達も込みでワイワイ
ちょっとバタバタしながら

いつも1人でお菓子作ってたから
みんなで作るの楽しーとお願い


長男、この他におばあちゃんから
{EA69B1A1-9778-40B6-A610-ABA3750AF858}

ママから
{3164DBEC-315D-483C-983C-9AAD83D93401}

幼稚園の女の子から1つ。


全部で4つ。

ママから2つあるから
カウントするのズルかなてへぺろうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。