運命の変え方を教えます

開運のネット神社です。パワーストーン・神社・御神事・引き寄せの法則・願い文・お焚き上げ・お手持ちのブレスレットの浄化・願い事のご祈祷もいたしております。


テーマ:

本日はタイプ別の、引き寄せの法則のお話と共に、過去の恥ずかしい実体験のお話も致します。

 

テーマは【茶道と恋文と恋愛】です。

 

楽しんで頂けたら幸いです。

 

【本文】

 

目標達成をするには、叶えたい目標を「今体験しているか?」のようにイメージし、臨場感を上げ、疑似体験をすると、潜在意識が全てを叶えてくれる!と言われております。

 

ですが、「実はなかなか叶っていない!」といった声を多く聞きます。

 

その理由の一つとして、「自分に合ったやり方」をしていない!と感じます。

 

人間には大まかに分けて次のタイプがあります。

 

それは、体育会系(スポーツ)と文化系(芸術)です。

 

あなたはどちらでしょうか?

 

例えば、私の場合その両方ですが、どちらかというと芸術系です。

 

10代から、サーフィンとボクシングをかじりながら、バンド活動や、御茶、短歌や俳句、童話作成などをしておりました。

 

注意!「ここからは、私が過去に実際に行ったバカ話に少しお付き合いください」

 

「こんなタイプもいる!という一例として、参考にしてください。」

 

お恥ずかしい話ですが、私は20代の時、好きな女性に告白をするのに、洋室を和室にリメイクしたことがあります。

 

その理由は、その彼女が茶道を嗜んでいる方だったからです。

 

「告白当時の回想」

 

彼女が来る一時間前から伽羅(きゃら)のお香を焚き、部屋を清め、お禊をし、身を清め、一輪挿しに花を活け、着物で精神統一をし、部屋で静かに彼女を待つのです。

 

彼女が到着すると、無言で差し向かいの状態になって、私がお茶をたて、恋文を一句詠む!といった具合です。

そこで、彼女がお茶を全て飲みほし、返しの句をしたためてくれたならば、恋愛は見事に成就!といった感じです。

 

その時の句

 

「風光る、水面(みなも)に映る、影二つ、波起こるれば、一つとなるかな」

 

なんとか当時の恋愛は成就いたしましたが、このように戦国時代のような告白をする人間も一例として存在しております。

 

つまり、私の場合、文化系(芸術系)よりなので、結果重視よりも、そこまでの過程を重視するタイプです。

 

※結果より過程を重視するタイプ。

 

このように、私のような文化系タイプの場合、「絶対に達成するぞ!」と強く意気込むと、かえって逆作用に働いてしまう傾向があります。

 

何故ならば、芸術系、文化系は「これが正解!」という概念がないので、結果重視にはしるとかえって臨場感が薄れ、IQが下がりやすくなります。

 

「文化系の対処法」

 

①「遊びの感覚で、カン違いを続ける」

 

②「意気込むのではなく、軽くイメージする」

 

③「毎日を良い気分で過ごす」

 

つまり「絶対に~するぞ!」ではなく、「~になったら良いな、~なったら気持ちいだろうな~」とイメージするほうが本来の力が出やすくなるでしょう。

 

反対に、体育会系の方は、ゴール設定をし、イメージの臨場感を深めながら具体的に行動してゆくと良いと感じます。

 

何故ならば、スポーツ系は「結果が明確に出る」世界だからです。

 

100メートル何秒?

 

試合で何点とった?

 

といったように、結果を数字として明確化でき、「ゴール=結果」の世界にいるので、先にゴールを設定する事で、イメージをしやすいと思われます。

 

更には、「競争相手」をつくると、人によっては達成への加速がつきやすいでしょう。

 

ですが、スポーツ系の場合、注意のポイントがあります!それは…

 

「競争相手が過去の自分」に向いてしまうと、積み重ねてきた自己の信念が邪魔をし、自分の顕在意識が足をひっぱる可能性があります。

 

その状態を「好転反応、またはスランプ状態」という事になります。

 

「スランプ時の対処法」

 

①「現状では達成できない高いゴールを設定する」

 

②「言葉に出しながら既に達成した気分で毎日を過ごす」

 

③「イメージの世界で自分をほめる癖をつける」

 

最後に、自分がどのタイプなのか?を知り、その長所を活かせれば、物事はスムーズに運びます。

 

あなたはどちらのタイプでしょうか?

 

ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日の開運色みくじ!

 

次の色みくじから、直感で一つを選んで、今日の流れを占ってみては?

 

結果発表は【編集後記】で。

 

 

●赤みくじ

●青みくじ

●黄みくじ

 

今日は「いわしの頭も信心から」について語りたいと思います。

 

みなさまは本当に、イワシの頭を玄関の柱などに飾ると、運気が開けると思いますか?

 

答えは「もちろん開けます!」です。

 

ですが、ここで大事なのは「信じる」という気持が要になってきます。

 

先日は「気の力」お話と、イエスキリスト様のお話をシェアさせて頂きました。

 

次の逸話があります。

 

とある目の不自由なご老体が、イエスに向かって「主よ、私の目を見えるようにしてください」と懇願しました。

 

そして、イエスはご老体の目に手をあてて、空を見上げ「そのように成れ!」と言葉にした後、強く念じたそうです。

 

すると、なんという事でしょう!ご老体の目に光が戻ったのです。まさに信じる力と言えるでしょう。

 

この世は自分自身と、それを投影する客体によって成り立ってます。

 

つまりイエスを信じるご老体と、神を信ずるイエスの「信じる力」が共鳴した時、奇跡が起きたのです。

 

ここであなたに質問です。

 

もし、スーパー天才といわれた空海僧正が、あなたの前に現れて、イワシの頭が刺さった割り箸を渡され、「これを玄関に飾りなさい!必ず一家は栄えるでしょう」と言われたらどうでしょうか?

 

幸せになると思いませんか?

 

ここでも信じる力と、信じられる力のバイオリズムがあります。

 

夢も、目標も、引き寄せの法則も同じことがいえます。確かに、一人の力である程度のことは叶えることが可能です。

 

生まれながらにして「気の力」が強い人ならば、叶えるスピードも速いでしょう。もちろん、空海僧正から頂いたイワシの頭も強力な効果が見込まれます。

 

何故ならば、そこには空海僧正の天才的な「信じる力・霊力」が宿っているからです。

 

つまりイワシの頭を媒介として、強い流れを呼び込み、引き寄せる力が働くからです。

 

ですが、空海僧正まで強い念力が無かったとしても、誰にでもできる事があります。

 

それは、同じ夢や目標を共有し、「信じてくれる」仲間をもつことです。

 

とてもシンプルだとは思いませんか?

 

先ほどのイエスとご老体のお話のように、共に「信じ合える心」が共鳴し強くなればなるほどに、願いが叶うスピードも上がり、奇跡も起きやすくなるのです。

 

もちろん、開運をしたり奇跡を体感するには前向きで、ポジティブな目標や夢が前提です。

 

反対に、後ろ向きで、ネガティブな感情でも同じことが言えます。

 

最近は変わってきましたが、日本人は「自己に後ろ向きな思考や行動」を、謙虚だ!ひたむきだ!と認識されがちです。

 

つまり「苦労は美徳」といった情動に流されやすいのです。

 

ですが昨今ではテクノロジーの発展と共に、誰もが自分を表現しやすい時代に変わりました。ゆえに、「誰もが目標や夢に、前向きになれる時代になった!」といえるでしょう。

 

もし、あなたが本気で夢を叶えたいと思うのならば、共感し合える仲間と、コミットしやすい時代になりました。

 

あとは、ワクワクしながらの行動あるのみ!これだけなのです。

 

私も微力ではございますが、ここで繋がったあなたの夢や希望を応援いたします。

 

最後に、イワシの頭よりも効く開運法とは、「信じ合える仲間」をつくり、今というかけがえのない時のなかで、応援し合う、WIN.WINの関係をつくることです。

 

その波動が拡がれば人も、社会も、地球も発展し、WIN WIN WINの関係になれるでしょう。

 

ありががとうございます。

 

 

「編集後記」

 

赤みくじ=中吉

青みくじ=小吉

黄みくじ=大吉

 

今日も元気で、健康で、素晴らしい一日でありますように!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、御祈祷ブレスレットのご案内をさせて頂きました。

 

そして、先日メッセージを頂きました。

 

当ブログは約1半以上も休業しておりました事もあり、

 

数人の方より、「御祈祷ブレスレットの告知」に気づかなかった!とのご報告を頂きました。

 

また、どのような御祈祷をしているのか?とのご質問を頂きましたので、話せる範囲でお答えしたいと思います。

 

そこで、25日に完全に〆切をいたしました御祈祷ブレスレットの受付を再度いたします。

 

4月3日までの受付とさせていただきます。

 

※迷惑メール設定がされておりますと、当局からのご案内が届かない可能性がございますので、ご確認ください。

 

【御祈祷・テラヘルツブレスレット】

 

テラヘルツ鉱石は一秒間に約一兆回の振動を放つ、強力なパワーストーンです。

その強力なテラヘルツ鉱石と、浄化作用が高いクリスタルに、太古から伝書されている秘伝の祝詞にて御祈祷し、更なる振動数へと向上させて完成したブレスレットのご案内で

す。

 

「宮中秘伝の祝詞」

 

上記の秘伝の祝詞に御祈祷(気)の力を融合する事により、神々の働きが具現化いたします。 

 

「御祈祷の際、顕現した女神」

 

「深夜の滝にて顕現した白龍神の仮の姿」

 

「初めに言葉ありき」との教えにもあるように、言霊の力は無限大です。

中でも、宮中祭祀で使用されていた祝詞には、封印されている神々の陰徳を引き出す事が可能なのです。

 

この世は全て「振動」で成り立ってます。

 

つまり、願望実現や人生のステージを上げるには、振動数が大きく関わっております。

 

願望実現が早い人とは、振動数が高いと言われております。

 

つまり、振動数が要になってくるのです。

 

その一秒間に一兆回の振動を放つパワーストーンに、太古から伝わる言霊の力を融合させる事により、より早く願望が実現しやすくなるのです。

 

更には大地と天を繋ぐ秘密のパワースポットで祈る為、力は倍増されます。

上記の写真は地図にも載っていない場所で、遠隔気功で見つけた秘密のパワースポットです。

 

石に雷が落ち、岩が陰と陽、剣と盃、火と水(かみ)に見事に分かれております。

 

旧約聖書にも神が御降臨する際は、契約の箱に雷が落ちるとされてます。

 

神社の拝殿でも祈る際、お賽銭箱の上にある本坪鈴を鳴らすのは、御神体に雷が落ち、神からご啓示を受ける祭祀を再現していると言われております。

 

また、しめ縄は雲を象徴し、紙垂れは雷を象徴していると伝えられてます。

 

 

上記の雷が落ちた岩倉で、秘伝の祝詞を使用し、御祈祷をさせて頂いてます。

 

「一秒間に一兆回の振動を放つ、テラヘルツブレスレット」

 

 

期間限定!御祈祷テラヘルツブレスレット

 

御祈祷ブレスレット

保存用化粧箱

浄化用さざれ石

持ち歩き用巾着

 

期間限定価格:¥45000

 

ご注文は⇒【こちらから】

 

4月3日までの受付とさせていただきます。

 

大人気につき、期間限定での!白龍神ブレスレットも再販いたします。

 

【白龍神ブレスレット】

白龍神ブレスレット6ミリ

保存用化粧箱

浄化用さざれ石

持ち歩き用巾着

 

期間限定価格⇒ ¥45000

 

ご注文は⇒【こちらから】

 

4月3日までの受付とさせていただきます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。