運命の変え方を教えます

開運のネット神社です。パワーストーン・神社・御神事・引き寄せの法則・願い文・お焚き上げ・お手持ちのブレスレットの浄化・願い事のご祈祷もいたしております。

NEW !
テーマ:

本日は大安吉日でございます。

 

本日は久しぶりに、ネット神社!開運おみくじをいたします。

ご参拝後、三つの色みくじから、一つを選んで!本日の運勢を占いましょう!

 

三つの色みくじから、直感で!お好きな色を一つお選びください!答えはネット神社出口にて!

 

 

●赤みくじ

●青みくじ

●黄みくじ

 

 

ネット神社入り口

 

 

心の中で一礼をして、お入りください。

 

 


当社は、忙しい現代人を癒す、インターネットアメ神社です。大開運!!出世開運!!縁結び!大願成就!にご参拝下さい。

 

 

【ネットアメ神社由来】

 

 

神主: 宙幸

 

 

2011年3月11日の東北関東大震災の後スピリチュアルな能力に目覚め、全国の神社参拝や、御祈祷神事により体験した、多くの奇跡を通し体得した「御祈祷力」を、一人でも多くの方々と共有するために開設したネット神社です。

 

 

 

【手水舎】

 

ご参拝の前に、心身を清める為に下記の画像を3秒観つめ、水の龍神様にご挨拶ください。白龍神様が心身のお浄めをしてくれます。

 

(大開運!アメ神社)癒しと開運のコンサルタント

 

 

【ご参拝の作法】

 

 

3拝3拍手1拝をした後、楽しい気持ちで祈りましょう。また神様は私達の親のような存在です。飾らず、迷わず、心のままにお願い事や、決意を祈りましょう!

 


【アメ神社拝殿】

 


 

【御祭神】

 

天照皇大神:(アマテラススメラオオミカミ)

豊受大神:(トヨウケノオオカミ)

素戔男大神:(スサノオノオオカミ)

富士浅間大神(フジセンゲンオオカミ)

饒速日大神(ニギハヤヒノオオカミ)

瀬織津姫大神(セオリツヒメオオカミ)

九十九理姫大神(ククリヒメオオカミ)

 

【末社】

 

大富稲荷神社

 

【御祭神】

 

大富稲荷大神(オオトミイナリオオカミ)

久久能智大神(ククノチノオオカミ)

 

※金運・財運・仕事運の向上

 

 

 

ご参拝限定グッズ⇒【こちらから】

 

 

※当社は忙しい人の為のインターネット神社です。お時間がある方は必ず!氏神様にご参拝にいきましょう!神社へのご参拝は心の鏡を磨き、大開運への近道です。

 

 

ネット神社出口

 

 

【今日のおみくじ結果発表】

  

赤=小吉

青=大吉

黄色=中吉   

 

あなたは何色を選びましたか?今日もお元気で!健康で!笑顔で!すばらしい一日でありますように!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

※ネットアメ神社・今日のご参拝【こちらから】

 

皆様、ご機嫌はいかがですか?

 

古神道には、鎮魂法というものがございます。

 

人間は「一霊四魂」といって、和魂(にぎみたま)・荒魂(あらみたま)・幸魂(さきみたま)・奇魂(くしみたま)で出来ているとされています。

 

更にいうならば、その四魂を統括する精魂(くわしみたま)に唯一の存在と繋がる直霊(なおひみたま)の六御霊で構成されております。

 

この六の御霊が心身より分離し、散漫としていると体調を崩してしまったり、迷ったり、流れ(運気)が停滞いたします。

 

そこで大事になってくるのが、バラバラになった御霊を心身に戻すことです。

 

それが鎮魂法でございます。

 

鎮魂法というと、難しいイメージにとらえてしまいがちですが、実はいつでも、どこでも出来る方法がございます。

 

それは!先ずリラックスし、何度も深呼吸をし、「呼吸」に意識を向ける事です。

 

そして、散漫としている魂が身体に戻るイメージをしてください。

 

簡単ですが、これだけで大丈夫です。

 

日常の中で、いかにリラックスするか!が大事なのです。

 

リラックス出来る音楽は⇒【こちらから】

 

情報過多の現代は神経が休まることが難しい時代と言えるでしょう。

 

ですが、自らが意識して、心身を緩めることで、直感が冴え、新しい流れを感じることができるのです。

 

ぜひ、意識されてみてください。

 

また、御祈祷ブレスレットの受付を25日の深夜12時で締め切りとさせて頂きます。

 

詳細は⇒【こちらから】

 

 本日も素晴らしい一日を!

 

ありがとうございます

 

合掌

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「運命の変え方を教えます」をご覧くださいます皆様、ご機嫌はいかがですか?

 

本日、3月23日は六曜でいう「一粒万倍日」でございます。

 

「一粒万倍日」

 

※一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

 

つまり、将来、繁栄へと繋がる「今」の想いや、在り方が大切な日という事になますね。

更には、本日は「先負」の日でございます。

 

つまり、何かを決断したり、始める際、午後から行動に移すと吉日とされている日です。

 

歴や九星や六曜は、良いあんばいに取り入れるならば、新たな発見や、生活に花を添える良いきっかけになるのではないでしょうか。

 

話は変わりまして、最近周囲では「風水」のお話をよく耳にします。

 

私自身も楽しいので、生活のワンエッセンスにと取り入れております。

 

更には御神事の際、肝心になってくる場合がございます。

 

簡単ですが風水とは、九星や六曜・五行を用いて家相や土地の吉凶を占ったり、その年の吉方位やアイテムを導き出す先人からの叡智の一つです。

 

三国志に出ている天才軍師とされた諸葛孔明(しょかつこうめい)も、奇門遁甲法(きもんとんこうほう)等の術を用いて戦を勝利へと導いたとされてます。

 

また、とある上場企業では、社長さんの吉方位に合わせて毎年!事務所移転をしている!とのお話も聞きました。

 

更には、力の強い神社を詳しく調べてみると、龍脈の上に建っていたり、活断層のポイントポイントに建てられてます。

 

これにも風水が大きく関わっております。

 

それは、活断層を封印し、天災を軽減するお役割もございますますが、活断層から噴き出る大地のエネルギーを柱として、天と地を繋ぐ為にあえて建てられている場合もあります。

 

やはり、神々から天啓を受けるにはそれなりのエネルギーが強い土地である必要があるからでしょう。

 

天の流れ、地の流れ、自然の流れ、そして人の流れの中で日々私達は生かし、生かされているのですね。

 

最後に、先日の21日はニギハヤヒ大神とご縁が深い日でございましたので、近くの神社さんにご挨拶に行った際、神様より素敵なメッセージを頂きました。

 

それは「霊の起こりありて、風止まずに、水と成す」です。

 

まさにヒフミ(霊風水)の大切さを教えて下さいました。

 

風は(運や流れ)の象徴です。

 

また、水は物質の象徴であり、事が成就されることを意味します。

 

ですがこの風水(フミ)だけでは足りません。

 

何故ならば、この宇宙はヒフミ(123)の法則から始まっております。

 

故に、風水⇒「流れをつくり、事を成就させる」ためには、初めに霊(ひ)が大切なんです。

 

つまり、どこまでいっても始まりは心からなんですね。

 

さて、本日は一粒万倍日でございます。

 

あなたの一つ心、一つの決意が、流れをつくり、天地人一体となって、万倍へと実ることでしょう。

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいませ。

 

ありがとうございます

 

合掌

 

※お得な期間限定情報は⇒【こちらから】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。