2017年01月22日(日) 23時59分59秒

満員御礼!!沢山のご来場ありがとうございました!!

テーマ:浅川寛行ソロ関係
皆さん今年も宜しくお願いします!

昨日1月21日は、
昨年4月以来のソロライブ、
大寒の中を常連さん方を中心に、
沢山の方々に足をお運びいただきまして、
無事に満員御礼で公演が終了しました!

皆様ありがとうございました!

昨日はお昼のライブで、
その後も仕事があったので、
更新が少し遅くなってしまいましたが、

昨年12月は新しいいくつもの仕事が並行し、
また年末は事務仕事やDM作り、
またお歳暮の手続き等に終われ、

年が明けた1月4日から、
今回のライブ制作を始め、
全曲のアレンジを15日に書き終えて、、、

年をまたいでず〜っと、
突っ走って来ていますが、

関わりくださる方に支えていただき、
お陰様で今回もかけがえのない、
充実感たっぷりのライブとなりました!

共演いただいたヴァイオリンの中島優紀さん、
そしてベースの近藤零さん、
更にゲストでご参加いただいたサックスの米澤美玖さん、
ご来場や応援をくださった方々、
最後に会場の珈琲美学さんとお店の方々、、、

皆様ありがとうございました!

いつものことながらですが、
今回も限られたリハーサル時間の中、
共演の演奏家の皆さんには、
最大限のパフォーマンスをいただきました!

今回前回とはまた違うジャンルを掘り下げ、
ジャズやタンゴを中心とした内容の中、

ベースの近藤零さんとぼくの、
アンサンブルのブラッシュアップには確信を持っていたので、
ピアノも思う存分暴れて演奏することが出来ました!

各奏者のオリジナル曲をアレンジしたものから、
コンチェルトのような大曲まで、、、

この写真から、
その過酷なメニューの演奏を終えた、
ミュージシャンの疲労度が伺え知れますが、、、
技術と経験値で乗り越えていただきました!

新しい課題や反省点も見付かり、
今回も収穫を得ることが出来て、
とっても勉強になりました!

それでは最後に、
終演後全員で撮影した記念ショットを公開し、
今日はこの辺りで失礼させていただきます!



今後のぼくは、
ライブ前日から滞ったことの処理をしつつ、
次の仕事の準備に移ります!

ご来場いただいた皆さん、
また差し入れをくださった皆さんへは、
追って御礼のご連絡をさせていただきます!

それでは皆様また次回!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅川寛行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。