2016年04月26日(火) 01時22分22秒

沢山のご来場ありがとうございました!

テーマ:浅川寛行ソロ関係
更新お待たせしました!

昨日はお忙しいところ、
沢山の方々にお集まりいただき、
感謝申し上げます!

皆様ありがとうございました!

集中して聴いてくださる皆様のお陰で、
曲の解説から実際の演奏を通して、
あの空間だけの音楽をお客さんと共有出来たことが、
特別でまたとても価値のあるものとなりました!


ゲストで馬頭琴のイラナさんには、
普段とは異なるスタイルになる、
現代的なアレンジのフォーマットに、
真摯な対応でご尽力頂きました。


今回リハーサルには余裕を持った時間は確保出来ず、
ご参加いただいた演奏家の方々には、
本番の開場直前まで、
かなりタイトで過酷な環境の中、
色々な注文をお願いしてしまいましたが、
ぼくの求めるそれ以上に応えてくださる姿勢、
そして本番での最大限のパフォーマンスには、
演奏家としての底力やパワフルさを感じました。


今回仕事量以上に運営的な部分でも負担は重く、
ぼくにのしかかってくるものが多大なことは、
覚悟の上で進行をしましたが、

ゲストのイラナさんをはじめ共演の方々には、
二つ返事で出演を快く引き受けてくださいました。

またミュージカル「アダムス・ファミリー」の、
オーケストラメンバーであった、
ベースの近藤零さん、
フルート・クラリネット・サックスの八巻綾一さん、
チェロの佐藤万衣子さんとは、
この4人だけでミュージカルナンバーから思い出の1曲を、
この日のためのアレンジでお届けしました。


今回のライブで、
これ程までに楽しくて幸せで、
その気持ちいっぱいでピアノを弾けたのは、
お集まり頂いた皆様、
そして共演いただいた演奏家の皆様のお陰でした。


今後はより音楽性を深めるべく、
更に成長した自分の音楽を皆様にお届け出るよう、
日々精進して参ります!


以下は、
終演直後に撮影していただきましたお写真です!

皆さん素敵な笑顔です!




************************************************************************************

Hiroyuki Asakawa→acoustic green set☆彡2016
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』

ピアニスト/作・編曲家の浅川寛行が、2012年5月の君津市民文化ホール公演以来となるソロコンサートを開催!
共演はミュージカル「アダムス・ファミリー」の全公演を共にしたオーケストラメンバーを核に、ゲストは馬頭琴奏者のイラナを迎え、この日限りのプログラムをアコースティックな響きでお楽しみください!!

2016年4月24日(日)
開場:16:30/開演:17:00
ミュージックチャージ:4,000円

<会場>
公園通りクラシックス
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町19-5
東京山手教会B1F
http://k-classics.net

<出演者>
ピアノ/作・編曲:浅川寛行

[ 弦楽四重奏 fiola ]
ヴァイオリン:中島知恵
ヴァイオリン:原田梢
ビオラ:栗井まどか
チェロ:佐藤万衣子

フルート・クラリネット・サックス:八巻綾一
ベース:近藤零

<ゲスト>
馬頭琴:イラナ

************************************************************************************




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浅川寛行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。