公式ウェブサイトが7月27日よりオープンしました!! | ♪ ピアノマン → ヒロポの出航日記 ☆彡

公式ウェブサイトが7月27日よりオープンしました!!

昨日7月27日、
ようやくですが、、、
ぼくの公式ウェブサイトがオープンしました!!



Hiroyuki Asakawa Official Website | 浅川寛行 オフィシャルWebサイト
http://www.hiroyukiasakawa.com


この公式ウェブサイト、
実は1年以上も前より、
打ち合わせは重ねていたのですが、

目先のことに追われ、
また自分のことは2の次どころか3の次になってしまう、
不器用なぼくの性格により?!
中々進められなかったのですが、

やっとのことで完成し、
これでまた、
ずっと抱えていたタスクのひとつを、
終えることが出来ました☆

このブログをご覧の方には、
お分かりいただけているかと思いますが、
子どもの頃に絵描きを目指していたぼくは、

デザインに対して、
自分なりにですがこだわり、
何より見ていただける方々に分かりやすく、
そしてシンプル且つ簡潔な構成の、
サイト作りを目指しました♪

コンテンツは、
各所に存在するこれまでの情報をまとめたので、
ぼく個人の活動の一端を、
皆様にご覧いただけたらと思っています!

また、
通信販売にて、
ぼくのCDを購入出来るページも、
実は2年以上も前から出来上がっていたのですが、、、

この度稼働させられる運びとなりました(泣)。。。

まさに文字通りの“ようやく”ですが、
感慨深いものですね。。。

これからも自分なりにですが、
前を向いて歩んで行くためにも、

慌てず焦らず諦めず、
そして支えてくださる方や応援してくださる方へ、
思いやりを持った、
社会人としての誠実な言動がとれる大人であるべく、
日々を精進して行きます♪


また、
昨年の7月21日に引き続き、
国内外の方々の反響にお応えして、
いつもお世話になっているRygaSound社より、

ぼくのオリジナル曲、
『新たなる生命へ』の、
ミュージックビデオが公開になりました!



▶ [Full MV] 浅川寛行『新たなる生命へ』(Hiroyuki Asakawa "To a New Life") - YouTube

楽曲解説は以下をご覧ください♪
『『夏に向かって』『新たなる生命へ』ニューシングル2曲の楽曲解説です!』
⇒ http://amba.to/1hAepNP

RygaSound社のブログは以下よりご覧ください♪
浅川寛行『新たなる生命へ』フルMV公開! | リガラボ | リガラボ
http://lab.rygasound.com/リガラボ/浅川寛行『新たなる生命へ』フルmv公開!

それでは皆様、
今後の情報発信をお楽しみに♪