1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月14日(水) 03時19分59秒

24歳、29歳、そして今34歳。

テーマ:2008年9月〜現在「日記」
皆さんこんばんは!

最近ふと気付いたのですが、
自分の場合はこれまでの人生の中で、
おおよそ5年おきの間隔で、

自分自身の中に転換期のような、
大きな分岐点が訪れていました。

良い時があれば悪い時もあり、
山あり谷ありが人生そのものですが、

「より成長して前に進むために」

“自分が変わらなければ変えられないこと”、

これらがあったように思えます。


具体的には、
ずっと苦悩していたことから解放されたり、
新しい考え方や楽しみ方を持てたり、、、

20代の頃の方が、
肉体的には無理が効いた分、
不健康に生きていたかも知れません。


“ただひたすらがむしゃらに”

この経験はとても貴重なものでしたが、

今はそこからもう一歩、
少し先に進んだ所に、
新しい価値や意味を見出しています。


人は調子の良い時には、
自分では気付かないうちに、
どこかで勘違いをしたり、
鼻が高くなったりもします。

人間には「欲」があるので、
それら全てを否定はしませんが、


どんな時でも絶対に忘れてはいけないこと、
それは「謙虚さ」にあると思います。


とぼけたフリをしても、
どれだけ完璧に取り繕っていても、

「謙虚さ」を見失った所で、
人間としての成長は、
ストップするからです。

だからと言って、
ガツガツ攻めさえしていれば良いのか?
というとそうではなく、


プレッシャーの掛かった状況や、
追い込まれた中で成果を上げて行くこと、
また競い合って結果を出すこと、
これらとは全く別で、


本質を追求し続ける、
“探究心”のようなものの中にこそ、
「謙虚さ」があると、
漠然とですが思うのです。


ぼくが憧れ、
そしてお世話になった音楽家の方から、
直接的に指南を受けたこと、

それらを自分の中に取り込むだけではなく、

ぼく自身の表現に変えたり、
基礎を作るプロセスに関してなどが、
少しずつ見えて来たように思います。


時代が変わり進化を続ける世の中で、
ただ音楽を作りライブをすれば良いのか?!

現代はその答えがひとつではなく、
また正解はその人自身の中にあると思います。


ノリに乗っている時ほど、
そして「謙虚さ」を見失っている時ほど、

怪我や病気、
または事故や災難に見舞われ、
ドン底に突き落とされた時のショックは、
相当大きいものでしょう。


夢や幸せを掴むのではなく、
「謙虚さ」を忘れずに、
そして“探究心”を持ち続け、
新しいことにチャレンジし続け、
より成長して前に進みたいです!


長文になってしまいましたが、
今日もここまでお読みくださり、
ありがとうございました!

それではまた次回!





先日は7月から楽しみにしていた、
舞台版「こち亀」を観に行って来ました!
まるで漫画の世界から飛び出して来た両さん!
生演奏ではなく、
打ち込み(DTM)で作られた音楽にも納得!
タイトな状況で仕上げられたものと思います。
そしてまさかのタップが見られるとは!!
演出や芝居の色々な技法が散りばめられ、
最後にはなるほどと納得させられました!
ご興味ある方は是非足をお運びください!

舞台版『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(こち亀)
http://www.kochikame-stage.jp


舞台『こち亀』開幕!青柳塁斗ら舞台写真&コメントUP、2.5次元舞台のコラボ企画も! | スマートボーイズ
https://sumabo.jp/42984


2016年4月24日(日)渋谷公園通りクラシックス
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』
【ダイジェストムービー】公開中!!

浅川寛行『Hiroyuki Asakawa→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie] - YouTube
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月23日(火) 23時59分59秒

レコーディングでピアノとRhodesを弾いて来ました!

テーマ:2008年9月〜現在「日記」
皆さんこんばんは!

先日の記事の通り、
21日(日)は同級生と別れた後、
そのまま帰京したのですが、

帰宅が23:00位になり、
家に着きシャワーを浴びて、

簡単に片付けをして、
ビールを開け、
少し口を付けると、
いつの間にか寝てしまいました。。。


翌22日(月)は疲労がドッと出て、
あまり使い物にならない身体で、
1日を過ごしていました。。。


そして今日8月23日(火)は、
以前よりお世話になっている、
音楽ディレクターさんにお声掛けをいただき、

アーティストさんのレコーディングで、
ピアノとRhodes(エレクトリックピアノ)を弾いて来ました!




ピアノパートには、
アドリブソロのスペースがあったので、

Rhodesを使ってファンキーに、
ノリノリでグルーヴして来ました!


ピアノもRhodesも、
楽器のコンディションが非常に良く、

素早くレスポンスが返ってくるので、
思うままに演奏表現が出来ました!


音楽的な内容としては、
ぼく個人の音楽活動にはない形式の音楽なので、
リリース等具体的なことが分かりましたら、
また追ってお知らせさせていただきます!


またリズムセクションである、
ギター、ベース、ドラムの皆さんとは、
“はじめまして”でのレコーディングでしたが、

皆様キャリアを積まれている先輩方なので、
スムーズに進行出来て集中力も維持出来ました!

相当カッコ良い作品に仕上がると思います!




そしてレコーディングが一段落し、
さて帰ろうとスタジオを後にすると、
現場で一緒になったベーシストさんが、

「通り道だから送って行くよ!」

と言ってくださり、

車中で色々な話しをしたのですが、

ぼくよりいくつも世代が上の方だからこその、
沢山の助言をいただき、
またひとつ勉強が出来ました!

特に印象的だった内容は、
改めて納得した「たらいの水」
のお話しでした。

たらいの水 - 背中を押す言葉(読書)の備忘録
http://hinomaru4704.lolipop.jp/99_blank071.html



今日のレコーディングを通して、
また新しい課題が発見出来たので、
もっと良い演奏が出来るよう、
日々精進して行きます!

それでは皆様また次回!

追記:
Rhodesという楽器のサウンドは、
ぼくにとって17歳からの憧れであり、
また日頃からお世話になっている、
日本を代表するピアニスト、
島健氏が以下で弾かれている様子をご参照ください。


you make me " monday michiru and her band live at jazz baltica 1999 - YouTube

2016年4月24日(日)渋谷公園通りクラシックス
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』
【ダイジェストムービー】公開中!!

浅川寛行『Hiroyuki Asakawa→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie] - YouTube
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月21日(日) 23時59分59秒

同級生とおよそ20年振りの再会!

テーマ:2008年9月〜現在「日記」
皆さんこんばんは!

今日8月21日日曜日は、
地元で再会の機会に恵まれた1日となりました。

昨日8月20日土曜日は、
ライブ後そのままホテルに泊まったので、

明けた今日は、
朝から勝田駅近くで昨日から開催されている、
お祭り
の雰囲気を味わい、


駅前の通りには沢山の露店が並んでいました

勝田駅近くの関山楽器に立ち寄り、


その後は、
16年振りに地元土浦でお世話になった恩師と再会し、
美味しい和食屋さんでご飯をご馳走になり、

めのじや - 後台/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080502/8002096



お店の名前がお魚屋さんで、
都内チェーン店では再現出来ない鮮度とお味でした!

恩師の仕事や趣味の話しや、
自分の仕事の話しを語り合い、


その後水戸駅から土浦駅に移動し、

小中学校時代の同級生とおよそ、
20年振りに再会しました!


同級生のぶちゃんのご主人が開業されているイタリアンでした
左からしんや、みかどん、親同士も同級生のゆうや、自分、幹事的な働きをして貰ったひーこ

これまで一度も同窓会に参加出来ていないぼくが、
まず同級生に言われたことは、

「すれ違っても気付かない」

これは仕方ないと思います。

ぼくは中学を卒業してからぐんと身長が伸び、
また子どもの頃から比べるとかなり痩せました。

また小中学生時代はとにかく目立ちたがり屋で、
相当生意気な子どもだったので、
常に大人にも反発を繰り返していました。


その当時は手塚治虫先生大友克洋先生に憧れ、
漫画家やデザイナーやアニメーターになる夢を持っていたので、

音大に進み音楽家になることは、
同級生も想像していなかったと思います。


しかし20年振りの再会と言っても、
ぼくは音大入学と同時に地元を離れているので、

同級生との会話に挙がる、
地元の地名や同級生の名前を言われても、
全く分からずそして思い出せず、、、

これが20年のギャップなのかと思いました。


またぼくの地元土浦には言葉の「訛り」があるので、
そのイントネーションや独特の言い回しは、
普段体感しているものとは異なるので、

地元で生活していると、
身体にしっかりと染み付いているものなのだと思いました。


そして年に1〜2度しか帰省出来ていないぼくが、
いつも思うことが街並みの変化です。

ぼくが子どもの頃、
駅周辺には人がわんさか居て、
モール505のゲームセンターに行ったり、
亀城公園で野球をしたり、、、

学校から帰宅した後はすぐに外出し、
同級生と外で遊んでいたのですが、

今の子ども達にとっては、
あれ程駅周辺が寂しくなってしまっては、
遊ぶ場所もなく可哀想に思えるのです。。。


また今日8月21日日曜日は、
当初の予定では実家に1泊する予定だったのですが、

明日22日に来る台風9号を懸念して、
実家には寄らずに同級生と別れた後、
そのまま帰京することにしたのです。

疲労はピークでしたが、
後々を考えるとマストな判断でした。


その後同級生は二次会に行く流れになり、
ぼくは帰京せねばなので駅前で別れましたが、

その際に同級生から掛けられた言葉は、

「頑張ってね!」

地元土浦で生活をする同級生からは、
東京で音楽を生業にしているぼくの生活は、

きっと想像も出来ず、
またリアリティのないものと思いますが、

こうして地元で仕事をしたタイミングで、
同級生と再会出来たことは、
とてもほっこりと出来ました!

今回再会出来なかった同級生が多数でしたが、
しんや、みかどん、ゆうや、ひーこ、
ありがとう!

ひーこには貴重なプレゼントを渡せて良かった!
幹事役をしてくれてありがとう!

それでは皆様また次回!




厳しい暑さの中、
荷物を抱えた移動で1日に3軒ものカフェに立ち寄りましたとさ…

2016年4月24日(日)渋谷公園通りクラシックス
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』
【ダイジェストムービー】公開中!!

浅川寛行『Hiroyuki Asakawa→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie] - YouTube
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月20日(土) 23時59分59秒

杏里さんのライブに参加させていただきました!

テーマ:2008年9月〜現在「日記」
皆さんこんばんは!

今日8月20日土曜日は、
歌手の杏里さんの、
サマーディナーライブに参加させていただきました!



偶然だったのですが、
会場がぼくの地元である茨城県だったので、
久し振りに地元の空気を味わうことが出来ました!

また明日更新します!

2016年4月24日(日)渋谷公園通りクラシックス
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』
【ダイジェストムービー】公開中!!

浅川寛行『Hiroyuki Asakawa→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie] - YouTube
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月12日(金) 02時39分59秒

30代なりの考え方と答えの導き出し方

テーマ:2008年9月〜現在「日記」
皆さんこんばんは!

毎日溶けるような暑さですが、
今年は梅雨明けが遅かった分、
夏もあっという間に終わってしまいそうですね!


今日は今年に入ってからの自分自身の変化、
特に受け止め方や捉え方と発信や吐き出しの仕方、

要するに考え方と答えの導き出し方の変化について、
今思うことを記して行こうと思います。


ぼくは10代後半から20代前半に掛けては、
音楽業界に対する強い憧れと夢がありました。

それらをただひたすらに追い求め、
目指すビジョンに向かい一心不乱になり、
100パーセントのうちの、
わずか数パーセントにフォーカスし、

またそれだけに捉われず自分を追いやり、
この身が崩壊したこともありました。


そしてあっという間に30代に突入、
10年という月日が過ぎ、
社会や時代は大きく変わり、
CDが売れない現代です。


一部のコアでマニアックな層をターゲットにしたり、
完璧に演じ切ってブランディングしたり、

人それぞれの美学や処世術など、
人間の数だけあり、
それは善し悪しではないと思うので、
ぼく自身としては、
否定も肯定もしません。


ただ10年前に希望を持っていた程、
社会の中の図式が変わっていなかったというのが率直な所です。


ぼくの今の所のマストな考え方としては、
20代の頃に持っていたアグレッシブさやインスピレーション、
それらを錆び付かせることなく、
30代としての経験を活かすことなのかなぁと漠然と思っています。


自分の身を自分で守らなければならないからこそ、
強く生きて行かねばならないわけですが、

自分の追い求めている世界は、
たとえ他の誰かが理解はしてくれていても、
そこで結果を出して行くのは自分自身です。

ただぼくは、
試行錯誤を重ねた時間に対する、
目には見えないプロセスを、
積み上げて行くことに価値を見出だしているので、
一歩一歩、
階段を踏みしめて行くしかないと思っているのです。

取り留めのない文章になってしまいましたが、
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今日という1日が、
皆さんにとって素晴らしいものでありますように。

それではまた次回!


先日食べたステーキ、
美味しかったです!!

2016年4月24日(日)渋谷公園通りクラシックス
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』
【ダイジェストムービー】公開中!!

浅川寛行『Hiroyuki Asakawa→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie] - YouTube
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月08日(月) 02時39分59秒

近況色々ざっくりと!〜運動と食事、ギュイーントクガワさん、新プロジェクトなど〜

テーマ:2008年9月〜現在「日記」
皆さんこんばんは!

変わらず毎日バタバタしていますが、
充実感たっぷり!

トレーニングである筋トレとランニングも、
ついに理想のペースに上げることが出来て、

栄養を考えた食事の管理も、
試行錯誤を繰り返し、
調整を重ねたことで、

あとはモチベーションを維持しながら続けること!

まぁしかしこれが一番難しいのです。。。

30歳を過ぎて何もしないでいると、
自然と肥えてしまうのですが、
これが許せず奮起したのが昨年の6月、

1年以上も運動と食事に気遣っていますが、
まさにこれからという段階で、
大分基礎は出来上がって来ました!

筋トレはジムでのウエイトトレーニング、
ランニングはいつもの近所のコース、

そして食事はカロリーやPFCバランスを考慮しつつも、
たんぱく質メインの内容にすること、

この1年間は、
植物性たんぱく質を積極的に摂取して来ましたが、
先月から動物性たんぱく質をメインに切り替え、
体力回復の効果を実感しています!

それではざっくりと近況を記して行きます!



こちらは先日8月1日、
大好きなYouTuberであり大切な友達でもある、
ギュイーントクガワさん方と4人で楽しくシャカタクの来日公演に、、、のはずが残念。。。
今回はご一緒出来なくなってしまいましたがこれもタイミング、


Shakatak - Night Birds (DVD -- Shakatak: Live At The Playhouse) - YouTube
https://youtu.be/CKJxIwNanBw


ギュイーントクガワさんがオススメされていた、
アレンジに趣を置いたフュージョンサウンドは、
ぼくの音楽作りにも大変勉強になりましたが、

やはりステージングとパフォーマンス、
そしてファンへのサービス精神、

CDやライブ映像からは計れないこの部分こそが、
常々重視しているポイントなので、
改めて納得出来る体験となりました!


ギュイーントクガワさんのお話しになったので、
ここで動画をご紹介します。

ギュイーントクガワさんのYouTubeチャンネルのメインコンテンツで、
機材関連の動作チェックをされる「動チェク!」があるのですが、

コンデンサーマイクとして名の知れた、
RODEのNT4を使って、
ぼくのライブを収録した無加工の音声をアップされています。

以前からお伝えしているダイジェストムービーは、
会場に備え付けのコンデンサーマイクと、
このRODEのNT4の音声を、
ぼくがミックスとマスタリングをしているので、
聴き応えのある音場感を演出出来ているのですが、

会場のリアルな空気感を楽しむという点では、
とてもナチュラルなものになっていると思います。


RODE NT4 Recording『川の流れのように』from 浅川寛行 "acoustic green set 2016" - YouTube
https://youtu.be/JgJnAWKpeLY



川の流れのように 美空ひばり - YouTube
https://youtu.be/49FtfBIBeRU


またこの動画のコメント欄へのアンサー動画も、
ご丁寧にギュイーントクガワさんがアップされています。


RODE NT4 ステレオコンデンサーマイクでフィールドレコーディングしてみた。コンサート/電気屋街【動チェク!】 - YouTube
https://youtu.be/coXUoxGV3bg


音楽のことを全く分からない方でも、
理解し内容を把握出来る動画の構成と語り口、
この辺りがYouTuberとして大好きな所でもあります!


さて、
そして先日はとある打ち合わせをしたのですが、



新プロジェクトが始動するかも?!

タイミングや時期や色々とあるので、
なかなか思うように進まないかも知れませんが、
また新しい音楽のフォーマットを作れたらと思っています!

それでは皆様また次回!

しっかり栄養を摂って熱中症に気を付けてくださいね〜!

最後までお読みくださりありがとうございました!

2016年4月24日(日)渋谷公園通りクラシックス
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』
【ダイジェストムービー】公開中!!

浅川寛行『Hiroyuki Asakawa→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie] - YouTube
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月26日(火) 23時10分29秒

ShowでありEntertainmentであり「Live」という商品パッケージであること

テーマ:2008年9月〜現在「日記」
皆さんこんばんは!

昨日はとあるミュージシャンと8年振りに再会、
またそれはライブについての考察が出来て、
色々と考えさせられる一夜となりました。

CDが売れない現代、
ぼくはどう音楽表現をしようか考え、
模索を続けていた2015年、

とりあえずは等身大の自分一人で、
一歩を踏み出してみようと形にした、

『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』
というライブ。


2016年4月24日(日)渋谷公園通りクラシックス
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』
【ダイジェストムービー】公開中!!

浅川寛行『Hiroyuki Asakawa→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie] - YouTube

お客さんに、
「内容に対して入場料が安い」
と満足いただくためにはどういった構成にするべきか、

自分が目立つことが最優先ではなく、
共演ミュージシャンを引き立てる音楽的な内容、
要はアレンジですね。

そしてお客さんの温度感を伺いながら、
MCを運ばせて進行して行くこと、

演奏にプラスして、
それらを判断しながら、
ライブという空間を演出していくことは、

20代の頃には考えが及ばないことでもありました。

結局まとめると、
LiveはShowでありEntertainmentであり、
その点については芝居や踊りなどの舞台も変わりないと、
昨日はつくづく実感したのです。

まぁ地道にコツコツ、
一歩一歩を踏みしめて行くしかないですね。

昨日8年振りに再会したミュージシャン、
当時から音楽的表現に惚れ込んでいましたが、
それは時が経っても変わらず、

また特に印象的だったひとことは、

「ずっとこの楽器をやめなかったことが良かったのかな」

ひとつのことを貫き通して、
且つ結果を出せている方だけが言えるセリフですね。

気持ちを引き締めて精進します。

それではまた次回!


食事のコントロールは変わらず続けていますが、
どうしても甘いものが食べたいときの救世主!
スニッカーズみたいなこのバー、
何とたったの120キロカロリーです!

Amazon.co.jp:海外直送品 Atkins Endulge Bars Chocolate Caramel Mousse, Chocolate Caramel Mousse 5/6.0 oz:ドラッグストア
http://amzn.to/2adT3VP
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月17日(日) 23時59分59秒

生まれた時からぼくを知るお姉様と約8年振りに再会!

テーマ:2008年9月〜現在「日記」
皆さんこんばんは!

健康的な生活習慣も大分取り戻し、
栄養を考えた食事と身体のトレーニングも、
後少しで理想のペースへ持って行けそうです!

さて今日は、
ぼくの母の生徒さんで、
生まれた時から可愛がってくれているお姉様と、
約8年振りに再会してお酒を呑みました!


カツオ美味しかったです!

自分でもあまり記憶にない、
生意気な反抗期や思春期の頃も、
そして今でも変わらず「ヒロくん」
そう呼んでくれるお姉様は、

今日のお店も予約してくださり、
「迷子になったらメッセージちょうだいね」
ここまで女性にリードしていただいたのは、
恐らく初めてのことでもありました…σ(^_^;)

きっとお姉様の中では、
ほっぺたがお餅のように柔らかかった、
小さいぼくのイメージのままなのでしょうが、

ぼくから見たお姉様のイメージは、
お人形さんのように目が丸くて、
いつもスカートとヒールを履いた綺麗な女性、

これだけ歳月が経っても、
そのイメージは今日も変わらず、
素敵なお方でした。

リフレッシュ出来る時間を過ごしたので、
また明日から食事とトレーニングに励みます!

それではまた次回!

2016年4月24日(日)渋谷公園通りクラシックス
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』
【ダイジェストムービー】公開中!!

浅川寛行『Hiroyuki Asakawa→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie] - YouTube
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月08日(水) 05時29分59秒

まさに巨匠でした!豪華ゲスト陣とオーケストラによる島健さんのコンサート!

テーマ:師匠(島健氏、クリヤ・マコト氏)
皆さんこんばんは。

昨日6月6日(月)は、
池袋の東京芸術劇場にて、
日頃からお世話になっている、
島健さんのメモリアルなコンサートがありました。

出演者は以下の通りですが、

The Sound of SHIMAKEN 66th Anniversary Concert on 6.6 | 東京ニューシティ管弦楽団
http://tnco.or.jp/concert/352


更にシークレットゲストとして、
JUJUさんが参加され全6名のゲスト陣が集結。

島健さんのピアノと、
東京ニューシティ管弦楽団のオーケストラに、
ベース、ドラム、トランペットを加え、

長いキャリアで積み上げられた、
音楽の世界を存分に堪能させていただきました。

具体的なコンサートのレポートは、
既に沢山の方が書かれているので、
こちらをご覧いただけたらと思います。

昨日のコンサートで、
ゲストとの出会いを話されている際、
オリジナルミュージカル、
「葉っぱのフレディ」の話題が出ました。

ぼくは元々、
プレイヤー(演奏家)として島健さんを知り、
その後はアレンジャー(編曲家)やコンポーザー(作曲家)として、
島健さんの音楽性に惚れ込んで行ったのですが、

作・編曲家として惚れ込むきっかけとなったのが、
2002年に観た「葉っぱのフレディ」でした。

ピアノ+弦楽四重奏の美しい音楽、
引き込まれて観劇していると、
いつの間にか涙が溢れているのです。

その衝撃は当時としては相当なもので、
続けて2公演、
計3回観に行った記憶があります。

このミュージカルは、
時間が経ってしまったこともあり、
現在ネット上でも、
ほとんど情報を見付けることが出来ません。


こちらは2014年に島健さんと治療院に行った後、
島健さん行きつけの喫茶店にご一緒した時のものです

新神戸オリエンタル劇場
http://www.shinkobeoriental.com/report/020.php


ミュージカル『Freddie』~少年フレディの物語~ - ReENTA taste
http://taste.reenta.jp/event/0000000147.html


Twitterを見ていて分かったことですが、
初演から16年が経っていることもあってか、
現在20代のミュージカルファンにとっては、
このミュージカルの存在を知る方ばかりではなかったことです。

昨日のコンサートを通した島健さんのお姿は、
オーケストラを自由自在に操る、
まさに音楽の巨匠と言えるものでした。

しかし、
ぼくにとっての島健さんの原点は、
ピアノと弦楽四重奏だけで奏でられる、
島健さんの音楽の世界でした。

今まさに、
昨日のコンサートで話題になった
「葉っぱのフレディ」のCDを聴きながら、
このブログを書いているところですが、

これから何十年と時間が経とうとも、
この「葉っぱのフレディ」の音楽を大切に、
そして若い世代に伝えて行きたいと思っています。


さてぼくは、
公演から1ヶ月以上が経ちましたが、
自分のライブの後処理もようやく、
あとほんの少しで終えられそうです。。。

また先月からは新しい現場が始まり、
しばらく健康的な生活習慣に、
努めて行きたいと思います!

それでは皆さんまた次回!

2016年4月24日(日)渋谷公園通りクラシックス
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』
【ダイジェストムービー】公開中!!

浅川寛行『Hiroyuki Asakawa→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie] - YouTube
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月01日(水) 05時59分59秒

『浅川寛行→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie]

テーマ:浅川寛行ソロ関係
お待たせしました!
アップ完了しました!

音は自分がまとめ、
映像はギュイーントクガワさんに編集していただき完成したライブ映像です!

是非ご覧くださいませ!


浅川寛行『Hiroyuki Asakawa→“acoustic green set☆彡2016”』[Digest Movie] - YouTube
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。