こじらせ意識高い系の荒井 宏之です。

 

一昨日、フジテレビにて放送された「創刊!流行語大賞」という番組に、「意識高い系男子」として密着取材された様子が放送されました。

 

なんかちょっと恥ずかしいなーと思って、意識高い系なのに大きく告知をしてなかったんですが、知り合いから続々と見たよーという連絡をいただきまして。

 

「だいぶ盛っちゃったんだよね」と話すと、ほぼ全員が「そんなことない。いつも通りだったよ」という返答を頂きまして、やはり意識高い系をかなりこじらせているな、と自己認識した今日この頃です。

 

密着取材では、きちんと行きつけの場所に出向いてました。

 

Yahoo!のLODGEでの、起業家とのミーティングにはじまり、

 

 

渋谷のコワーキングカフェ factory でのランチ&作業、

 

 

六本木の隠れ家的オサレバー rouge でのディナー、

 

 

 

 

と、結構ガッツリ密着されました。

 

そして、ガッツリいじられておりまして、自分で見てもエンターテインメントコンテンツとして、これは結構面白いんじゃないかと。尺的にも一番長かったんで、そういうことじゃないかと。意識高い系なんで、自画自賛してみたりします。

 

ぜひ、「創刊!流行語大賞」でググってみてくださいまし!

 

こじらせ意識高い系の荒井 宏之でした。おしまい。

AD