テーマ:

エコール(仏)は学校の意味があるそうです。

レミでは主にガッツリ歌稽古を!!(^-^)

音楽監督、歌唱指導の厳しい耳でまずは細かい音程とレミの楽曲とはマッチしない歌い方の癖を修正。

楽譜を確認しながら音・休符の長さや切り方、強弱やアクセント、テンポ、声の出し方等の基本から、音休符・メロディーを活かした音楽的観点からの役作りや芝居的表現のアドバイス、オケとの関係の活かし方等々。

立ち稽古に入る前にやっておくべき事を丁寧に進めて下さる♪


今は、段階を経てまた新たに得られる表現方法を自分のモノに出来るようまた一からベースを見返しつつ吸収し、実際に立つ本稽古で様々な引き出しが出せるようにしたいと思います(^-^)




2017バマはこの2人だ!!
ぶっちーくん(溝渕俊介くん)と(^-^)


月末の製作発表、皆さま当たりましたか?
お会い出来ましたら嬉しいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Les Misérables」 の記事

テーマ:
『レ・ミゼラブル』チケット関連メールお送り致しました。

万が一届いてないという方いらっしゃいましたら、お手数おかけ致しますuubee18@yahoo.co.jpまでご一報下さいませm(_ _)m


2/28(火)に製作発表開催です!
もしお時間ございましたらぜひ♪
詳しくは↓公式HP↓へ!!
https://ssl.toho-marketing.com/stage/lesmise0228/
帝国劇場でお待ちしております。

ちなみに理生アンジョの足元で肘を曲げてる(火かき棒を持っている)後ろ姿が宇部バオレルっすサングラス

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お忙しい中ご来場下さいました皆さま、ご声援下さった皆さまのお陰で無事全日程終える事が出来ました。
誠にありがとうございます!!

千穐樂には思いがけないアクシデントもあり、スリリングな回となりましたが、全て終えてやはり思うのは今回の全ての出会いに感謝です(^-^)

コレを糧に宇部洋之、さらに精進して参りたいと思います。













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
宇部洋之の出演・チケット等のご案内メール配信致しました♪(^-^)

万が一届いていない、またはご案内メールご希望の方いらっしゃいましたら、↓こちら↓

uubee18@yahoo.co.jp

まで、ご一報下さいませm(_ _)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すもミュ!本番もう間近となり、ダイジェストPVが出来ました(^-^)
https://youtu.be/ez81-t-h86k

自分も最後にソロが増えましたが、宮川さんのソロ必聴です♪


お越し下さる皆さまどうぞお楽しみに☆彡

ご興味お持ち下さってる皆さま、もしいろいろご都合よろしければお越しお待ちしております。


『土俵で相撲をとることは大変キケンです』

【公演日程】
2017年1月27日(金)~1月30日(月)
27(金) 19:00
28(土) 12:00 17:00
29(日) 12:00 17:00
30(月) 14:00 19:00
★ロビー開場は開演の45分前、客席開場は開演の30分前

【劇場】
内幸町ホール
アクセス

【キャスト】
今泉りえ/石丸椎菜/上條駿
宮川浩
森雄基/甲斐祐次
秋山桃子/あべみずほ/宇部洋之/後村良美/荒木浩介/小野知春内田靖子/川目晴香/小出宏臣/菅千鶴/東咲奈歩/宮野黎/保野優奈/やまくろなな/ゆめちゃん/吉野恵子/渡邉愛菜
板倉光隆(声の出演)

【チケット】
<前売 全席指定>
S席/7,500円
(前方席/パトロネージュ特典あり)
A席/6,500円
★パトロネージュ特典について
ビエンナーレ公演の招待券、公演パンフレット、オリジナルグッズなどの特典を多数ご用意しています。
詳しくはこちら

<当日 全席指定>
S・A席共に 各500円増

【宇部洋之扱いお申し込み方法】
★件名に『相撲』と入れていただき、
★御名前
★御名前フリガナ
★お電話番号
★ご希望の日時・席種・枚数
★宇部洋之へのメッセージ何でも♪(任意(^-^))
(お電話番号が過去お申し込みからお変わりない方は省略なさって下さいませ(^-^))
以上を
uubee18@yahoo.co.jp
までお送り下さいませ。
★お手数おかけ致しますが@以下のドメインyahoo.co.jpからのメールをお受け取り出来る設定を宜しくお願い致しますm(_ _)m)

【スタッフ】
劇作・演出:北村太一(ビエンナーレ)
作曲:山下永眞(ビエンナーレ)
振付:Setucky☆
舞台監督:須田斉政
舞台美術:角田知穂
音響: 秋山斎裕(フリックプロ)
照明:原宏昌(ライトスタッフ)
宣伝美術・映像:加藤和博(デザインと映像制作の加藤)
衣裳:つちや紗更
演出助手:三田彩加
制作協力:福永悠二
プロデューサー:松田未生
主催:"ミュージカルを考えるチーム" ビエンナーレ
企画・製作:松田プレゼンツ
http://www.matsu-p.com/dsk/



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は稽古と同時進行で衣装合わせも!

まだお見せ出来ないので皆で後ろを隠す(^-^)
左から主演リアス役:石丸椎菜ちゃん、僕の部下警官大川ワタル役:栄司、岬の灯台守あかり役:内田靖子ちゃん、海女ダンサー・わんぱくクラブ飯島エイ太役:保野優奈ちゃん、リアスの親友茂手子役:やまくろななちゃん、海女ゴッドブレス役:後村良美ちゃん。


皆の衣装見てテンション上がったよー
いろんな意味で役者力を問われる舞台になりなむ!!(^-^)

どうぞお楽しみに☆彡
椎菜と僕の部下警官カトレア純子役:千鶴。


すもミュ詳細こちらです(^-^)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
『土俵で相撲をとることは大変キケンです』稽古もいよいよ終盤!

今はシーン毎のブラッシュアップをしている最中です(^-^)
そして、有り難い事に実際の舞台の寸法を取れるホールを使用し小屋入りに向けて最後の詰めの段階へ!!



ソロシーンの稽古後に♪
右から警官カトレア純子役:菅千鶴ちゃん、町長役:東咲奈歩さん、レオポルド役:上條駿くん、警官大川ワタル役:松村栄司くん、演出:北村太一くん。



レコーディング♪
右からハンマー役:甲斐祐次くん、彩海(あみ)役:森雄基くん、栄司、駿、作曲:山下永眞くん。


お越し下さる皆さまどうぞお楽しみに☆彡




すもミュ詳細こちらです(^-^)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すもミュの稽古中ですが、こちらも始まりました。

2017ミュージカル『レ・ミゼラブル』日本初演30周年記念公演(^-^)
まずはエコールと呼ばれる歌稽古から。





偉大な作品を歌わせていただける事を許されたカンパニーの一員として精一杯で取り組みたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
沢山のメッセージありがとうございます!!(T-T)
一つひとつ噛み締めてお返事させていただきます。



誕生日当日すもミュでした(^-^)

作曲の山下くんも同じ日!
皆さんにお祝いしていただいたー♪
ありがとー☆彡


この日とその前日、全体の歌的な事に関して今泉りえさんに仕切っていただき、とても勉強になることが多かった。
この作品を少しでもよくしようという熱意がひしひしと。

前々からお名前は存じ上げていたけれど、こうやってご一緒出来てホントよかった。

りえさん演じる貝盗団キャッツ・アマのリーダー美岬、乞うご期待ですよー♪(^-^)


すもミュ詳細こちらです(^-^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年中は大変お世話になりました。

新たなレミYearの本年、今月末のすもミュから『雲外蒼天』の想いで皆さまへ『心』をお届け出来ますよう精進して参ります。


雲外に蒼天あり。
暗雲の外に出れば、蒼穹(あおぞら)は広く、温かい。
さまざまな悩みや困難を努力して乗り越え克服すれば、快い青空が望めるという意味と同時に、絶望してはいけないという激励の言葉でもあるそうです。


皆さまにおかれましても健やかな明るい蒼穹のような一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。


宇部洋之
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。