無駄にはしない | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

指導者を志してからそれなりに学んできたつもり。



ライセンス講習会は自分を成長させる良い機会となってきた。
ただ、ライセンスの修了証は何も意味しない。

インプットしたままではなく、それをアウトプットしていかないと意味をなさない。

今年はそのバランスが適切になっていく予定。

成果だけでなく、結果を追究することも出てくると思う。

自分がこの世界で生きていくための勝負の1年になるだろう。

小金井ジュールを退団することを無駄にはしない。


なんて思う今日この頃。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3