日曜日は面白い撮影をしてきました!




普段より二倍楽しく、二倍気を使う撮影(笑)




詳細はお教え出来ませんが…またお知らせしますチョキ



こちらは関係ないですが、先日ご一緒した久しぶりの濃いめのメンバー。
{BEAB23D3-E23F-462F-A309-44B57EE9067A:01}

最近の寒さで朝大変ですよねあせる




昨日はMAMMUT(マムート)の展示会に行ってきました!ばったり会った櫻井くん。
{6CA30F7C-2CFA-465A-A0E0-BD127C7E625C:01}

MAMMUTの展示会に来たのは初めてだったんだけど…機能性に優れていて色々なシーンで大活躍しそうにひひ



担当の方に細かく説明受けて何枚も試着してみましたひらめき電球こんか感じに水を当てても弾きますあせるあせる
{0C83B811-9802-47C3-B5C9-E4A4AD7A4B1F:01}

スイス発祥のとても歴史あるブランド力に驚かさせれました!




MAMMUTのリュックがお気に入りの彼も喜んでいましたにひひチョキ
{E7C7CA69-CB64-432F-A4EC-D44D5CCE038E:01}
マンモスが恐いらしい(笑)




来季のキッズリュックも可愛いですよチョキ






今日は寒さが和らぐのかな。夏物頑張りますー!!