テーマ:


どうも!
お久しブリーフ。

全然ブログを更新しておりませんでしたが
この度、Twitterじゃおさまりきらない文字数でしたのでブログを書きます。

そう!イベント告知です!

8月14日(日)
「Jの地球の歩き方@Deutschland vol.2」
場所:神戸三宮 AgehaBase
時間:13:00〜14:30、一時閉館、15:00〜16:30

15:00〜トークショー
MC:むぃむぃTVでおなじみのめりぃさん

入場料:500円or2500円
13:00〜14:30のご入場は500円。
15:00〜トークショー2500円。(13:00〜のご入場でトークショーも参加される方は500円OFF+1ドリンク代込)

チケット予約などはありません!

♪全面撮影可


★物販

・い草ポストカード ¥2000
たたみに書道が印刷された、これぞ<THE JAPAN>というような商品です。
8082円切手を貼れば、ポストカードとして郵送もできちゃいます。

{EF1FAB87-525A-4EE1-8C89-83D78B376739}

{A6EEAA57-95C3-444F-A8C5-079731F67460}




・ポスター ¥2000

・くじ付き生写真 ¥200
生写真を買うと同時にくじにも参加できます。A1サイズの書道、A4サイズの写真、ドイツのお土産等が当たります。

・チェキ ¥500
(13:00〜14:30、トークショー終了後の撮影となります)



今後の出演情報

9/3(土)
「J風の字の書き方講座」
あえて書道教室と書かない理由は、書道は個性を出すものだと思っております。ですので、上手く見えるコツ等をお教えつつ、参加者のみなさんには約1時間書きまくっていただきます。
筆、墨に触れる機会というのが少ない現代となっておりますので、久しぶりに(?)いかがでしょうか!もちろん、夏休みの課題の学生も大歓迎です!

一度に多くの方の準備が出来ないので
1時間枠10名以内を予定しております。

参加希望者多数の場合は、午前中からのイベント開始となりますので、気負いせずご応募ください。笑

書道用具はこちらで用意致しますが、愛用品があれば是非お持ちください。
またこの機会に自分の筆を持つのも良い機会かと思います!

参加費:3000円(コースター付き1ドリンク込)

参加ご希望の方は

jplusk37@gmail.com
こちらまで。

件名に「9/3 講座」とお書きのうえ、

①お名前
②電話番号
③ご参加希望の時間帯、なければ無しで大丈夫です。

8/14 23:59まで受付しております。
8/14のイベントの際に直接申し込みも可能!


そして、詳細は未定のものもありますが今後のイベント日時です!

8月14日 Jの地球の歩き方
8月16日 むぃむぃTV公開収録
9月3日 Jの書き方講座
9月20日 むぃむぃTV公開収録

9月22日 山下かりんさん
ワンマンライブ(オープニングアクト)
場所:太陽と虎 
詳細はこちら
http://yamashitakarin.web.fc2.com/
             

10月22日 AgehaBaseにてコラボ(!?)イベント
11月26日or27日 AgehaBaseにてイベント




私事ですが、書家アーティストとして事務所に所属することになりました。今回のイベントから、書道作品のSNS等のネット上での投稿に規制がかかることになりますので、許可無しの投稿はご遠慮ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。