お客は神様か? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

「寛大な処遇と心のケアを」 高架から飛び降りた近鉄車掌に関するネット署名 1日で1万人の支持集める
 9月21日に起きた近畿日本鉄道・奈良線東花園駅で起きた車掌の転落事故を受け、車掌の寛大な処遇を求め..........≪続きを読む≫

 

 

なるほど、そうゆう事情だったのね。

 

昔、バスの乗客の発言に激高して(運転手が高齢者の対応で発進が1,2分遅れたのを、乗客が「早く行け!」と怒鳴ったことに対して、通常の精神でいられなくなった)運転手が職場放棄したことがあったけど、

 

あの文句つける人って何なんだろうね?

 

文句をつけたら、早く仕事が進むの??

 

台風でストップしてるのに、怒鳴ったら台風は消えてくれるの?

 

ホントに意味が分からんです。

 

 

ってか、はやく目的地に着きたかったらタクシー使えよって話です。

 

高々数百円で、客は神様だとかでも思ってるのかね?