hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。


テーマ:

おそらく、色んなサイトで紹介されてるとは思いますが、


何度見ても面白いので私のブログでも紹介いたします。

「太字」が私の感想ですw



アナ「真央ちゃんの好きな食べ物は?」

真央「焼肉が好きです」
アナ「食べる方なんですか?」
真央「はい、食べる方の焼肉です」


食べない方の焼肉って何だろw
まぁ、ひたすら焼いて、相手に食べさせる方が好きな人もいるからなぁw



記者「怖いものはありますか?」
真央「お化けです」
記者「…」


確か、フィギュアの話の最中だったと思います。
記者としては、「細かいミス」とか「ジャンプの失敗」って
答えてくれることを期待したんでしょうがねw



本田「あのすごいジャンプはどうやったら飛べるの?」
真央「よいしょ って跳びます」


まさに天然ですねw たぶんトリプルアクセルのことかな。
ただ、本田さんも、昔、トリプルアクセルや四回転ジャンプのコツを聞かれて
「3回半(4回)回って降りればいいんだよ」って答えてましたw



(伊藤ハムの朝食を食べようCMの会見で)
司会「今日の朝は何を食べてきましたか?」
真央「ホットケーキ!」
司会「…」
真央「あ、ハムも食べました!」


真央ちゃん、正直すぎますw



(賢いエアロを見せようと思うが、カメラの前でいつものように言うことをきかないエアロに)
真央「エアロ、おすわり!ちん○ーん!ちん○んだってば!ちん○ーん!ちん○ーーーん!!!」


真央ちゃん、、、テレビですよw -0-;



記者「就寝前は何か特別なことするんですか?アスリートの方はストレッチ等、
体調管理を欠かさないと思いますが、真央ちゃんもやっぱり?」
真央「いつも気づいたら寝ちゃってるんでわかりません」


真央ちゃん!ベッドに入る前の事を聞いてるんですよw



記者「世界女王になって、前と何か変わりましたか?」
真央「あー、ティアラと小町(エアロの娘犬)が大きくなってました !!^0^」
記者「。。。」


いや、、、そうじゃなくてね真央ちゃんw 世界女王としての心構えを聞かれてるんですよw
「皆が私を超えようとしてくるから、負けないように頑張らなきゃ!って思いました」とか答えなきゃw



やっぱり、真央ちゃんって、天然なんですよねw


あのすごい演技(純粋無垢な演技っていう評価もできますが)
と相反してる所も、彼女が世界中から愛されている要因なのでしょうね ^-^




一方で、、、とある方の名言集↓


(ジュニアの試合でSPで日本人選手に勝った時の発言)
みんなの鼻をへし折ってやったわ! <丶`∀´>


(真央初優勝の05GPFについて)
真央、転べ!と願った。予想外にいい演技だったが、まさか1位になるとは…。<丶`∀´>


(自分の06シニアデビューに際し)
審判が真央には芸術点を高く、私にはジュニア水準で低くしないか心配。<丶`∀´>


(自分が優勝したGPFで)
目の前で浅田がころんだので、心底嬉しかった。<丶`∀´>


(06スケートカナダ表彰式の写真につけたコメント。1位ロシェット・2位村主・3位不明)
ロシェットはカナダ人だから勝っただけ…個人的な考え。<丶`∀´>


真央はトリプルアクセルが出来る。私は3-3が出来る。ジャンプの難易度は私の方が高い。<丶`∀´>

(真央はトリプルアクセルに加えて、3F-3Lo, 3F-3Tの両方が跳べます)


日本開催だから、どーせ勝つのは浅田なんでしょ?<丶`∀´>


リンクで練習する時は私が一番重要なのに、下手な素人が邪魔してくる。<丶`∀´>

何に付けても、一番上手な私を優先すべき。<丶`∀´>


私が練習することでファンが群がってきて、練習の迷惑。<丶`∀´>


私がまともに訓練できるように連盟やリンク関係者、他の選手は協力すべき。<丶`∀´>



いやぁ、すごいですね。。。


こうゆう奴が、あの国では好かれるんでしょうねw

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。