尾崎圭司選手!! 7月5日!! | 元プロボクサーの小言日記

尾崎圭司選手!! 7月5日!!

7月5日月曜日、夜9時からK-1の試合放送がありますグー

http://www.tbs.co.jp/K-1MAX/index-j.html

そのトーナメントに出場している、尾崎圭司選手を御存知でしょうか??


僕が湘南RYUJU BOXING FAMILY ジムに入るきっかけを作ってくれた方右上矢印

テコンドーのチャンピオンなんですが、ボクシングのトレーニングの為にRYUJUジムに通っています。

尾崎選手の紹介をTVで見て、湘南にボクシングジムがある事を知ったんですわアップ


↓K-1サイトでの尾崎さんの紹介↓

http://www.k-1.co.jp/jp/fighter/player.php?SO=&country=&weight=&weight2=&index=keiji_ozaki


俺なんかのマス(体重が違うのでマスのみ汗)を付き合ってくれてんけど、テコンドーのチャンピオンやのに、下半身が強いせいか、回転良くて、パンチも早く、ボクシング技術も凄いんです!!


初めて会った時は増量してたんか、ラグビー選手のようながっちりした体格やった。

その後、階級を下げることになって一気に体重を落とす事に・・・

減量中はホンマにしんどそうやってんけど、「頑張って下さい!!」って声かけると、笑顔で「絶対勝つ」って言ってくれましたキラキラ


尾崎さんはいつも謙虚で、優しくて、強くて、本当に理想の『オトコ』です!!


そんな尾崎さんがK-1の63kg級のトーナメントに参戦中ですグー

今回はベスト体重で戦えてるんちゃうかなひらめき電球

※K-1はボクシング程階級が分かれていないので。




俺のブログを見て、引退しようか迷っていた時に、わざわざメッセージくれました(涙)


『引退するにはまだはいぞ!! オレも今、めっちゃドン底だから・・・ でもここで辞めたら、「人間として負ける事」になると思って歯を食いしばって踏ん張ってるよ! 何か特別な理由がなければ、もう少し考えてほしいな。 「負けたから辞める」という「辞める」って言うのは簡単だし、単なる「逃げ」だから。 過去に「逃げた」とコンプレックスを抱えて生きていたくないでしょ? それにね、辞めて働くとするじゃん? でも人生これから一生働くんだよ。 だったら、もう少しだけ自分勝手に生きてみたら??? 人生長いじゃん? 一生のうちのボクシングに打ち込んだ数年なんてアッという間だよ! 長くなってごめんね。 オレも今同じ状況で踏ん張ってるから何かほっとけなくてさ。 それじゃあ、忘年会で~~~♪』


このメールの後(去年の年末)、一度は現役を続ける事に決めてんけど、結局、年明けに特別な理由でボクシングから離れる事を決めました。


このメールを載せていいのか悩んだんですが、尾崎さんの優しさと7月5日の試合の意気込みが見えるような内容やったんで載せてしまいましたにひひ



ちなみに、自分の引退報告をできずじまい・・・そして、試合も見に行きたいのに行けず・・・


→俺は最低ですガーン



最低でも、応援は出来る!!!って事で、勝利を祈っています!!!!

関西でも放送するみたいやし音譜


尾崎さんのブログも要チェックですよグッド!

http://ameblo.jp/keiji-ozaki/


皆さんも応援よろしくお願いします!!