今宵もナイトフィーバー

大好きなAKB、NMB関連の記事書いてま~す。
白間美瑠推しです☆


テーマ:



劇場支配人でもあるさっしーこと指原莉乃が監督を務めたHKT48初のドキュメンタリー映画。
これが滅茶苦茶出来が良い。
HKTに興味ある方は是非観て欲しい。
詳しいレビューは銀幕大帝αにて掲載しました。
やじるし
尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


#20までの記事はこちらへ。

#21




演技:4
物語:1
キスシーン:なし
総合:2(ゆいはんの演技は悪くないが、如何せん話の内容が酷すぎる。皿を床に叩きつける位に喧嘩しておいて、数秒も経たない内にコーヒー飲みながら談笑て何なの?時計が動いたから仲直りとかもう意味が分かんない。オカマキャラの立ち位置も謎)

#22




演技:2
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(再婚した為に姉弟となった同級生。生活始めて間もないのに『好きになりそう』て気持ちの変わりが早っ。ま、ななみちゃんが可愛かったので良しとしておこう)

#23




演技:4
物語:3
キスシーン:有り


総合:3(実は今年の選抜総選挙を観るまで顔も良く知らないメンバーでした。基本、ショートヘアーの子が好きな私は総選挙で彼女をテレビで観てびっくりしちゃったよ。それくらいに可愛い。その魅力がこのドラマでもしっかりと演出として活かされてました。後、女の子同士のキスシーンは美しいよね)

#24




演技:1
物語:2
キスシーン:なし
総合:2(幼児が良くピコピコ音が鳴る靴を履いているけど、このおかっぱちゃんも歩いたりするとピコピコ音が鳴ります(笑)演出過剰でギャグみたい。演技の不味さをカバーするためにコミカルな内容にしたかったのかもしれないが、やり過ぎ)

#25




演技:3
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(舞台の内容を実際の恋模様に置き換え、三角関係をシュールに映した演出は面白い。略奪愛に女の憎悪が絡むのは男にとって一番怖い事かもしれない)

#26




演技:4
物語:4
キスシーン:なし
総合:4(けいっちまだまだ女子高生姿イケるやん!マジックを使った愛の告白は中々のお洒落だね。美男美女の素敵なカップル誕生におめでとう)

#27




演技:4
物語:4
キスシーン:有り


総合:4(突然元気のないゆりあちゃんにキスしてきた男性は何者なのか。それは後に幼少期の記憶として思い出します。落ち込んで泣いている自分にそっと優しく手を差し伸べてくれた彼はイケメンさん。そして新たな恋の始まり・・・)

#28




演技:5
物語:5
キスシーン:有り


総合:5(お互いの彼氏彼女の浮気デートを観覧車の中で一緒になって監視していた男女。双方の相手が観覧車の頂上でキスするのを見て激怒する田野ちゃん達だったが、次第に二人は共通する趣味を持っている事を知る。事故キスを経て意気投合した二人は観覧車から降りた途端に浮気した彼氏彼女を振り、今から私達は付き合いま~すと笑顔で駆け出すのでした。爽やか青春コミカル演出により雰囲気がとても明るくほのぼのとした気持ちで見れる)

#29




演技:5
物語:3
キスシーン:なし
総合:4(抜群の演技力を見せてくれるさくちゃん。だがしかしキャラが痛すぎる。一方的に喋りまくり唐突な告白。さくちゃんだから許されるけれど不細工だったらマジで鬱陶しいわ。でも逆にさくちゃんはこれだけの台詞を良く覚えられたなと感心はする)

#30




演技:5
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(タイトルのまんま(笑)恋した男性は神様だったというオチをコメディタッチで描いている。京楽名物Pフラッシュ1発告知音が鳴ったり、男性の歯がキランと光ったり、みなるんのドタバタ演技が可笑しく全体的に明るい仕上がりなので楽しい。それにしても父親役の俳優の台詞回しは酷かった)

#31




演技:3
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(1年後の彼女の誕生日に婚姻届を出す約束をしたカップルだったが、彼氏が事故で記憶喪失になってしまう。1年が経ちリハビリに励む彼氏だったが改善の見込みがない。そこで無理に頼んで彼女の家へと上がり込むと、都合の良いように彼女の誕生日が終わる寸前になって急に記憶が戻るのだった。須田さんは怒りの表情を作るのが下手すぎる。ていうかブ須田になっちゃってるな、気を付けないと!)

#32




演技:4
物語:4
キスシーン:あり(合成)


総合:4(廃線の駅舎で出会った女子生徒と地縛霊とのピュアな恋模様。自然体な演技はとても良かった。気持ちをお互いに素直に伝え、地縛霊は成仏し新たな道を歩み始めていくラストシーンは切なくも暖かい)

#33




演技:5
物語:4
キスシーン:なし
総合:4(ぱるるの演技に安心感を持ててしまうのはなんでだろう。やっぱりもうぱるるの演技は上手いという認識が私の頭の中に刷り込まれているからなんだろうな。だから物語そのものにも安心した気持ちで観れてしまうという相乗効果が生まれちゃうんだよね。相手役となる柄本くんとの息の合方もバッチリで、ぱるるの自然体な演技も印象が良く楽しく観れた明るいドラマだった)

#34




演技:4
物語:5
キスシーン:なし
総合:4(殆ど惣田さんの事は知りませんが演技力は5をあげても良いくらいに上手かった。内容は恋工場版時をかける少女と言った形で、愛と感動を呼ぶラストは素敵だった。物語はこれまでの中でも最上位に値する程の良さだと思う)

#35




演技:3
物語:1
キスシーン:なし
総合:2(なんやねんこれ。一昔前の少女漫画みたいなノリがかなり寒い。王女がチンピラに絡まれボディーガードが助けスナイパーがいきなり登場し撃たれて死亡。もうちょっとマシな脚本無かったのか?これじゃまゆゆが余りにも可哀想だ)

#36




演技:3
物語:2
キスシーン:なし
総合:3(シュークリームをストローで吸うなんて聞いた事も見た事もないわ(笑)しかもめっちゃ不味そうやし。ラストは展開が強引過ぎやしませんかねぇ)

#37




演技:4
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(みーおんが糞可愛い。しかしキャラそのものは重い、うざったい。はよ帰れよ!とちょっと思ってしまった(笑)まあでもみーおんから告白されたら悪い気はしないわなぁ)

#38




演技:3
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(バッドエンドじゃねーか!みおりん可哀想。レモンハイ頼むとかキャラは変わらずブレていないが、流石合法ロリだけあってセーラー服着せても違和感無いのはみおりんらしい)

#39




演技:4
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(じゅりな演じるアイドルが週刊誌にデート場面を激写とありもしない記事を載せられそうになり激怒。そのあとグラビア撮影をしていると小学生の時に愛の告白をした男子と再会。彼はカメラマンのアシスタントをしていた。捏造記事が出そうになって怒ってたくせに、夜の街を顔も隠さず男と堂々と歩くだけじゃなく抱きついたりして、これこそ写真に撮られたらヤバいと思うんですが)

#40




演技:4
物語:1
キスシーン:なし
総合:2(トリはれなっちだったか。しかし最後の話がこれ?て思うほどに酷い脚本。犯罪者と被害者の子供が恋人同士てのはまあ大目に見るとして、振られた途端に心臓病発症とか、適合者がその彼氏とか何なのこの中学生が思い付いた様な展開は(笑)てかなんで彼氏死んでるねんな意味が分からん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



大阪難波を拠点とする関西一のアイドルグループNMB48の素顔に迫ったドキュメンタリー映画。

詳しいレビューは銀幕大帝αにて掲載中
やじるし
道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。