今宵もナイトフィーバー

大好きなAKB、NMB関連の記事書いてま~す。
白間美瑠推しです☆


テーマ:
昨日BⅡ公演にて、新しくNMBに5期生として加入した10名がお披露目されました。





山田寿々ちゃんは、なんと元NMBメンバーの山田菜々ちゃんの妹さん。
そして上西怜ちゃんは現NMBメンバーの上西恵ちゃんの妹さんだそうです。
さや姉と一文字違いの山本彩加ちゃんとか、りぃちゃん2世みたいな水田詩織ちゃんとか、中々に個性的で可愛らしく面白そうな子達が加入しましたね。
2人の妹さんは何かとお姉ちゃんと比較されて大変かもですが、独自の道を切り開いて頑張って欲しいものです。
他のメンバーも先輩メンバーの良い部分を沢山吸収して、早くグループに馴染んで活躍していって貰いたいものですが、運営サイドは焦らずゆっくり育てていってあげて下さいね~。
NMBに加入したからには私も全力で5期生を応援していきますよ。
彼女達のこれからの成長が楽しみだ。
ワクワクしてきたぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



















































































































皆様お疲れ様でした。
今回はゆーりに投票したので、ランクインしてくれて一安心です。
みるるん、しゅうちゃん、なぎちゃんもランクUPしていたのは嬉しかった!
あーぽんは初ランクインですが、ファンの皆様頑張りましたね。
肩幅ちゃんも初ランクインおめでとう。
りりぽんの初ランクインは当然の結果でしょう。
ふぅちゃんはハンバーガーゲットが何よりの御褒美でしょうね。
じゅりな越えは果たせませんでしたが、さや姉の4位は立派です。
NMB以外ではHKTのなこたんの初ランクイン、そして嬉し涙に私もホッとしました。
なこたんは自分の娘にしたいくらいに可愛いんですよね~(*´∇`*)
HKTの1推しです。

それにしてもさっしーの票数、ありゃ化け物だわ(笑)
あれを越えれるメンバーはそう簡単には出ないと思うよ。
さっしー恐るべし。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



#1




演技:5
物語:3
キスシーン:なし
総合:4(お互いに好きと言えないままでいた男女が想いを全て口に出し合って恋を結ぶ話。ゆきりんが自分から求めて目を閉じるシーンに、するのか!キスしちゃうのか!?とドキドキするかも)

#2










演技:5
物語:4
キスシーン:なし
総合:4(センセーと女生徒による禁断の恋話。泣いたり笑ったりと多彩なみるるんの表情演技が楽しめる。しかもやたらに可愛い顔をするものだから推しとしてはデレデレになってしまう。ただ抱き付くシーンが多いのでちょっと嫉妬(笑)。相手が同世代ではなくて少し離れた大人男子てのには正直ホッとした)

#3




演技:4
物語:2
キスシーン:なし
総合:3(展開に無茶が有り過ぎ。脚本が雑。男は片思いしているから店に来るのは分かるが、突然あんにんが「私も好きになるから」とか言い出す意味が分からない。こいつの事、全く眼中になかったでしょ。優しい雰囲気に流されやすい軽い女みたいだ。後、途中で急にあんにんの台詞回しが下手くそになっていた)

#4




演技:4
物語:4
キスシーン:額に有り


総合:4(リア充クタバレ!全体的にポップで明るい雰囲気に仕上がっており、若い男女の初デートを初々しく描いている。手を繋ぎたいのに中々その勇気を出せないでいるめるちゃんの恥じらい顔が可愛いらしい)

#5




演技:5
物語:4
キスシーン:有り




総合:4(焼き肉を食べる男女。付き合い自体は7年間も続いているみたいだが、お互いに素直な気持ちを言い出せないままでいる。彼が遠くに転勤する事を知り、動揺したきたりえは自分の気持ちを伝えようか迷った矢先に彼からブチュー!お前やっぱりニンニク臭いよwなんとも遠回りしたけどキスの味は一生忘れないものになったとさ。きたりえがされる不意打ちチューにファンは悲鳴か?(笑))

#6




演技:3
物語:4
キスシーン:なし
総合:4(体育倉庫に閉じ込められた高校生男女。じーなは不良の彼に片思い中。彼は喧嘩時間に間に合わないと焦るが、じーなはこのまま二人きりで居たいと願う。しかし喧嘩相手が居場所を突き止め倉庫の中に!お兄ちゃん止めて!そう、実は彼の喧嘩相手はじーなの兄だったというオチ(笑)中々その場から引き下がらない兄にヤンキー口調でキレるじーなが面白い。演技は決して上手いとは言えないがじーならしい可愛さが溢れ出ていた) 

#7




演技:2
物語:2
キスシーン:有り


総合:2(何故か常に半笑いのはるっぴ。キスシーンが出てくるが、直接していないの丸分かりなのでファンは御安心を。滑舌が相変わらず酷い(笑)けど、それがはるっぴの魅力だと思うので個人的にはOKだけど、演技、女優としてはその台詞回しじゃダメというか向いて無いかも)

#8




演技:3
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(文通していた相手は幼馴染みの弟だった!?ちょっぴり切ない話だが、真実を受け入れた後、あっさり本命の存在忘れて偽物君を「好き!」と言っちゃうとむちゃん、幾らなんでも気持ちの切り替え早すぎ。亡くなった彼が可哀想過ぎ)

#9




演技:5
物語:4
キスシーン:有り


総合:4(彼女だけに車の運転させる事を劣等感抱く彼氏とちょっと揉めて直ぐにイチャイチャするお話。キスシーンは唇重ねる瞬間に場面が切り替わるので直接したかどうかは不明。みぃちゃんの演技力は申し分無し)

#10




演技:3
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(罰ゲームでお互いの腕に手錠を掛けた高校生男女が遊園地で友人からの指令通りの行動をしていく。同じ服に着替える場面は無理が有り過ぎ。手錠をしているのに着替えれる訳がない!めぐちゃんの演技力はまぁまぁ)

#11




演技:3
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(傷害罪を犯した被疑者を追うが、彼は昔恋していた男だった。さや姉は女刑事役。ホラーの時は標準語でしたが今回では関西弁だったので台詞回しが大分マシに感じた。キスシーンは無かったですが、完全版には間接的なものが収録されるようです)

#12




演技:4
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(たった二人の写真部。二人は互いに想いを寄せていたが、彼が芸能活動する事になり退学、写真部も廃部となってしまう。ある日思い出に浸っていた彼女の下に彼が姿を現す。ふぅちゃんは女優経験者だけあって安定した演技力を見せてくれました)

#13




演技:3
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(こじまこの生足~(*´∇`*)タマランチ会長ですわ。後、セーラー服のスカートが風邪のイタズラでしょっちゅう捲れるものだから、おパンツが見えそうでかなりドキドキできる!)

#14




演技:3
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(幼馴染みの男女の恋ばな。なおちゃんのパンチが貰えるなんて御褒美でしょ(笑)相手の青年役の子、誰かに似てるんだよな~)

#15






演技:3
物語:4
キスシーン:なし
総合:4(なこみく共演やん!普段から仲の良い二人だけに演技の息もピッタリ合っていました。三角関係に心が揺れるなこたん。好きなのに自分から身を引く健気ななこたんにキュン。愛情よりも友情を選ぶラストシーンに全なこヲタが泣いた)

#16




演技:3
物語:3
キスシーン:有り


総合:3(冒頭シーンがエロい。ちゅりは可愛いなぁ。ちゅりの声ってこんなにもガスガスしてたっけ?恋人の幸せを一番に考えて嘘まで付いて振る彼氏は偉い!停電している中でのチュー。ロマンチックだねぇ)

#17




演技:2
物語:3
キスシーン:なし
総合:3(少女漫画家さんが抱く恋の夢が現実的に。NMBのみるきーとしては最後のドラマ出演になるので思い切ってキスシーンを入れるかなと思っていましたが無かったですね。)

#18




演技:3
物語:3
キスシーン:有り


総合:3(もしかすると、みゃおが一番がっつりキスしているかもしれない。お見合いしている二人は実は恋人同士。お互いの嫉妬を見て改めて愛を確認するコメディ風なお話でした)

記事は随時更新していきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。