元ヤクルトスワローズの八重樫幸雄さんのサイン、&イラストです。

 

昨年 仙台の明眸(メイボウ) さん へ立ち寄った際に、

 

「今 八重樫さんがいたよ」

 

と言われ、「えっ!?」と思いましたが、帰った後で、

 

地元仙台出身で 女将さんとは同級生、ということで、後日サインをいただきました(^∇^)。

 

オープンスタンスの八重樫打法、は有名ですね。

 

座右の銘か好きな言葉は

 

「継続は力なり」

 

でした。

 

新聞記事の切り抜きもいだたきました。

 

あとはこちらも。

 

 

八重樫幸雄 - Wikipedia

 

 

2017/06/09/Fri 追記。

似顔絵バージョンも描きました(^-^)。