八雲立つ の主人公、布椎闇己(ふづち くらき)と七地健生(ななち たけお)のイラスト、です('-^*)/。

 

今日、樹なつみ さんのサイン会へ行ってきて、このイラストバッグをお渡ししてきました(^-^)/。

 

関西系のオバチャン をイメージしていましたが、

 

優しいお母さん な雰囲気の女性でした(^O^)/。


 

サイン会参加者は、9割以上が女性で、年齢層も幅広かったです。


 

ちなみに以前描いた、八雲立つイラストは下記に。

 

127 島根旅行記2010 事前準備 その2 「八雲立つ」

 

 

2021/05/15/Sat 追記

第290回 アニソンアカデミー 
48分37秒~ にて自分の投稿

OVA「八雲立つ」の石塚早織さんの ”はるかなる慟哭” をリクエスト

が読まれていたのを見つけました^O^。

第290回 アニソン・アカデミー ゲスト:萩原さちこ - ニコニコ動画

 

Yakumo Tatsu/Eight Clouds Rising - はるかなる慟哭 - YouTube