☆松本浩代の破壊日記☆

女子プロレスラーの松本浩代です(^∀^)ノ
みんなに届けー!!!!!!


テーマ:
明日は一日中、横浜ラジアントホール。


昼はアイスリボン!
vs 藤本つかさ

シングルマッチ。

シングルマッチはいつ以来なのだろう?

私とつっかの対戦で一番印象に残っている試合は??


やっぱり観ていない人も知ってる
「松本浩代」事件なのかな?笑

あの試合は私もきっと一生覚えてる。

明日の試合は??????



試合後に一体どんな気持ちになってるんだろう?




夜はシードリング。

松本浩代、山下りな vs 世志琥、星ハム子

色んな意味でこの対戦カードにはイラつきを隠せない。
5.24 後楽園ホール大会では中島安里紗とシングルマッチ。


敵はどこにでも転がっている。

全部ぶっ壊してやる!!!
{6207D429-7BE2-400E-81B9-5B2991FCB43A}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松本浩代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。