こんばんは!
先週は久しぶりに国内大会のジョップ、関西オープンに出場しました。最近は試合数をこなすことができていないので試合数を増やすこと、そして試合の中で課題をトライする事を目標に大会へ出場しました。

いくつもの苦しい場面がありましたが、それを乗り越える事ができて最終的には優勝する事ができました!シングルスは久しぶりの優勝だったのでとても嬉しいです!
{090AC3E0-7A36-4A54-BC6F-4F690A8C688E}



準決勝、決勝と普段から練習をしているトップジュニアの羽澤選手と清水選手と続けて対戦をしました。どちらも接戦でした。清水選手とは体力勝負になり両足と右手を痙攣させられてしまいました。あと少しで救急車?の可能性もあったのではないでしょうか!接戦をものにできたことによって次の大会へつながることでしょう!
最近のジュニアは強すぎると感じています。プロに混じっても引けを取らない選手ばかりです。
若手に負けないようもっともっと練習しようと思います。

準決勝ではteamラボでの4選手が残りました。
これが全日本選手権、フューチャーズ、チャレンジャー、グランドスラムへとステップアップしていけるといいんじゃないでしょうか?試合前にボクサーを意識して写真を撮りました。
{0C094F4C-AA59-4100-9714-34418DE6CC93}

応援してくださった皆様にはお礼申し上げます。
国際大会でも結果を残せるように頑張ります。
今後も応援よろしくお願いします。

土曜日からシンガポールへ出発します。