シーズンが終わってしまって燃え尽き症候群になりつつあるブロンコスブースターの皆さん。

こんちわっす。ええ。私も燃え尽きてしまってますが何か??!


そこでYuckyさん

提案してくれました、
ブロンコスAWARD 2006-07 !
開催しちゃいましょう!!


〔参加要項〕
○参加資格   書きたい人
○参加方向性  ブロンコスラヴ。煽りや中傷はご遠慮。
○参加方法   自分のブログ・SNSの日記・人のブログにコメント襲撃etc


〔記事アップ日時〕
暫定で、4月15日 AM0:00から公開スタート。
随時、自分のタイミングで記事をアップしちゃってください。



〔フォーマット〕
①私が独断で選んだブロンコスMVP(1名(他、優秀賞、複数可))
②私が独断で選んだブロンコスベストゲーム(複数可)
③私が独断で選んだbjプレイヤー オブ ザ イヤー(複数可)
④私が一方的ににあげたい個人賞
(必ず「○○賞」という名目で表彰したい人、モノを表彰。複数可)

⑤その他好き勝手なランキングやネタを設定しちゃってください。


〔もういっちょルール〕
ブログ参加者の方々は、AWARD参加記事を見つけたら、
知り合いじゃない方にも容赦なくトラックバック要求しましょう!

そんでもってまたそこで親交を深めちゃうのもよし。

トラックバック要求のみだけもよし。そこらへんはある程度のマナーの上個人の自由でお願いします。




【ご意見募集】
下記の様なご意見・ご質問を随時募集しております。

○もっとスタートを遅くしてくれ、書く時間ない…。
 ⇒4月15日以降なら、いつでもOK

○全員MVPでもいいの?
 ⇒ブロンコスのチームならいいんでないですかね?

○1人の選手を思いっきりえこひいきしてもいいの?
 ⇒私は思いっきり例の選手をえこひいきしちゃう。笑

○書いてたら、項目が50個になっちゃったんだけど…。
 ⇒ネタが多くてうらやましか~~~

○MVPが選手じゃなくなっちゃったんですが…。
 ⇒それはミラクルジャッジをした審判?違った意味でMVP。笑
とりあえずネタとしていいんでないっすかね?


取り急ぎ、賛同者の方々はコメントくださいませ。
出来る限り皆さんのブログにも、AWARDの記事を書いちゃって下さい。


15日のブロンコスブースターのブログが楽しみですね。

他チームブースターの皆さんもそれぞれのチームでやってみても面白かもしれませんね。

AD

コメント(2)