まったりな~Photo Diary♪~

家族とみにちゅあしゅなうざーの時々日誌♪~


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
食べるのもったいないよ~🐶
http://www.bubbleboo.jp/

いつもラッキーが遠慮しているけど(*^^*)

ビートだれ?のお誕生日かな(*^^*)🎶

このお目目はなぁ~に はやく よしって言ってって(*^_^*)(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご一緒していただいた宙ちゃん翠ちゃん🐶おやつまでいただき😉👍🎶ありがとうございました🐶

ビートの兄貴🐶よも兄ちゃんカッコいいでシュナ(*^_^*)

帽子がとっても似合っているよも兄ちゃん🐶わん🎶

よも兄ちゃんのお母さんこむぎちゃん🐶可愛いぃ❤

お店の看板犬チップちゃん🐶

チップちゃんとロビンちゃん🐶

もっぷちゃん🐶幼稚園に入園したのかな✨

フットワークがとても軽いジェイくん🐶ハンサム~🐶

うーちゃん🐶

ラキちゃんリロちゃん🐶滋賀からです🐶

ジャイアントシュナウザーとても賢いですね🎵



これから暑い☀日が続きますのてサンバイザーを買っちゃいました(^o^)

似合っているでシュナ(*^_^*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

右からニコちゃん・ゆんか~すくん・ティアラちゃん・ラッキー・まるくん・まろん・はるくん(前)・宙くん・ビート・ロッティくん・今日一緒に遊んでいただきありがとうございました😆💕✨



















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
3🐶わんお留守番でペット王国に行って来ました🐶

関西シュナウザー会のリーダーひめちゃん🐶可愛いぃ❤どこかマロンに似てる(^o^)親バカ~🐶ですね🎵

やはり可愛いぃ~🐶

ゆんちゃん🐶かっくいぃ~サングラス決まってる~🐶、、男前(*^_^*)

ペットショップなかむらさんのブースも有りました🎶

看板犬のぼぶくん可愛いぃ❤

帰りしなにニコちゃんにも出逢えたよ✌❤パパ大満足(*^_^*)    ニコちゃんはゆんちゃんの妹です🐶
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
兄ちゃんのラッキーの検査は
狂犬病予防接種とフィラリア検査と一緒に
血液の総合検査をしてもらいました。
血液検査お見事、全基準値内でした🐶

マロンの検査はラッキーと同じく
狂犬病予防接種とフィラリア検査と一緒に血液の総合検査をやりました。
マロンもお見事全基準値内でした🐶

ビートの検査は狂犬病予防接種は来月にし先に9種ワクチン接種とフィラリア検査と一緒に血液総合検査をやりました。
ビートもお見事全基準値内でした🐶

先生曰く3ワン検査し基準値外れていないのは珍しいって(*^_^*)よかった~

また今年もドッグラン🐶に行けるね🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。