{B7AC799A-E7C6-4396-A514-18C8455A4873:01}

ココ呼吸があらく、意識朦朧の中

ココちゃんの耳元で

『ココちゃん、またボール投げ行くんやでぇ~ビックリマーク

『ココちゃん、また車に乗りに行くんやでぇ~ビックリマーク

と声をかけるとココちゃん安心したのか『大きくため息』

そして、1分後天国に逝ってしまいました。

娘sayakaがココちゃんに最後必死になって、人工呼吸・心臓マッサージを何回も何回も続けていましたが、息を吹き返すことなく・・・・あせる


13年11ヶ月

ココちゃん幸せやったかビックリマーク



{6160B824-C5AC-44A5-869C-D65929037C16:01}

小さくして、お家に来たココちゃん

りょうま4歳

{282FD888-B31D-4148-B24E-D48DC82C67D8:01}

ココちゃんとじいちゃん

私も白髪なく13年前は若かったなぁ。


{75BA36BC-D07E-4D0B-B08E-3927892C50F4:01}

リョウマと遊ぶココちゃん


{B5777145-52C0-4CBD-A395-02986780909E:01}

子供sayaka・リョウマといっしょに育った13年間

13年後リョウマ高校3年生・ココちゃんおばぁちゃんに


13年11ヶ月ココちゃんとは、たくさんの思い出がいっぱいラブラブ


{96D0A837-C30F-4166-BF62-B8B941CE4DEF:01}
昨年、1月19日13歳ココちゃんの誕生日
{811F01A3-51DA-4418-A2CC-84F7B9DEBE15:01}
13歳おめでとうクラッカー
{3DC5B515-E7FF-4962-94AE-0B3A32543EAB:01}
{371D9B21-29BC-4E37-8C3D-7784B6D71583:01}

ココちゃん嬉しそう音譜


ココちゃん14歳の誕生日会もやろうと言ったのにしょぼん



{2B73736D-D391-49E3-A441-F90F7BF016B4:01}

家族みんなで行った函館山ユリ園

(リョウマ・ジャイ・ココ・ばぁちゃん)


{563A93B9-CD54-445C-9C7D-2293E712D6E8:01}

いつも、卑しいココちゃん


リョウマのおかず狙っています割り箸


{191ED91C-9DA0-4625-89BD-79EC95C93575:01}
病気になっても
{70326293-C3E2-4B7D-BC6F-5B49AFBC70F7:01}
リョウマの弁当を
{C935BCD0-CCC1-474A-B80A-EE12DD58BA95:01}
私とソファーで昼寝するココちゃん





ココちゃん、13年間私を愛し家族みんなを愛し続けてくれてありがとうねビックリマーク

今、冷たくなったココちゃんを見ていると残念で残念で涙がとまりませんしょぼん

天国では、ぷあちゃんウサギと仲良く遊ぶんやでぇココちゃんビックリマーク

そして、一人になったジャイ君しっぽフリフリのこと見守っていてねビックリマーク



1月2日15時50分
愛犬 ココ 永眠