入鹿池、ワカサギ 2016・01・17 | ダメダメ社員の休日

ダメダメ社員の休日

ワカサギ、アオリイカ釣りをメインに釣果報告。
釣りに行けない時の、休日の過ごし方。


土曜日は、休日出勤で、ストレスが溜まりつつの、

昨日は、釣り釣り釣り~   音譜



嬉しいね   ニコニコ





先週、日曜日、

というか、日曜日は混む あせる 、という感じなので、

気合を入れ、5時半過ぎ、池に到着~   グー




しかし、昨日はガラガラ~   汗

まっ、こんなもんでっす   コテッ





SZKさん、KATTUNさんにご挨拶をして、   ぺこり



6時半ころ、出港~







KATTUNさんのプランは、灯台裏と、13塚・・

INPUT、OK   ポチッ








灯台付近の魚探の反応は、   ◎




これ、釣れるのかなぁ~?




と、プラプラしてたら、

入鹿亭のボートもプラプラ~




真っ暗で、よくは見えないけど、

なんか見たことのあるシルエット   目





見~付けた   ビックリマーク






O塚さん!   ぺこり



FBで、お友達になり、

ようやく本物に、ご挨拶ができました   音譜



ちょいとお話~♪



入鹿亭の前日釣果情報で、13塚で7束釣れたらしい   叫び





13塚は、混むなぁー







で、

土管前








微妙な場所でスタート   へら師





釣果も、微妙~   シラー





10時で、180   三角


悪くはないけど、AAAでもない




場所、ハズシたかな   ガーン







そんな迷走中に、

今シーズンお初の、きよしさんともご挨拶ができた   ぺこり


ようやく、海から帰ってきました



が、

次は、氷の世界へ行ってしまいそうだ・・    雪の結晶 へら師







そんな、こんなの出会いがあり、

まったりして?いましたが、



気分転換に、移動~    ロケット




13塚へ





KATTUNさんを、発見し、







    (もうちょい沖めでは、SZKさん)




自分は、ちょいと岸よりでスタート   へら師



・・・





また、ハズシたかな・・





1時間に、1回か、2回ぐらい



8989になるけど、


あとは、ぽつぽつ釣り   汗




・・・・





3時に終了~   y’s













昨日の釣果



554匹   うお座





1キピ、落としたのが、あった



足せば、555だった・・・



池に、ポイっ  あせる

してきちゃいました   ガクリ










otk-y さんの釣果   合格










自分の釣果   ママ












これ、






会社の、食べてくれる人に持っていきます   パー








昨日は、寒く、   雪の結晶


ラインの凍結もありそうでしたが、

久しぶりに、エスカルGoo~を持っていったので、

朝から、快適に釣りができました   ◎






しかし、
















破れた   叫び











シートが劣化してます・・  

















保管状態が悪かったみたい   ガクリ

















また、仕事が増えました   しょぼん