1年ぶり | ダメダメ社員の休日

ダメダメ社員の休日

ワカサギ、アオリイカ釣りをメインに釣果報告。
釣りに行けない時の、休日の過ごし方。


1年ぶりに木崎湖に来ました   合格



















ちょいとした、お祭りなので、

会社を午後休とり、中津川より、直行~   ロケット





17時半に到着しました   グッド!





道中、大町のカインズで買い出し   ¥









隣の、ビッグで買い出し、   ¥







お風呂に行きました   温泉








しかし、暑い   汗

汗をかきたくないので、手短にきりあげ









BBQ~ 開始~   クラッカー




今日も、1人 BBQ ~  パー







クーラーボックスの性能がいいので、   ◎

氷も融けてなし、

肉も凍ったまま

信じられませんね   べーっだ!





こちらでネギマを作り








先日買ったコンロで始めました














敵がいない中、順調に食べて、









串、20本くらい









終了しました   y’s










これ以上飲むと、明日が釣りにならないので止めです   ×




最後は、キャンプファイヤー    メラメラ










落ちる前に   コテッ


ブログします





 
おやすみなさい     ぺこり