買っちゃいました | ダメダメ社員の休日

ダメダメ社員の休日

ワカサギ、アオリイカ釣りをメインに釣果報告。
釣りに行けない時の、休日の過ごし方。

お台場の、ガンダムのお店には

ガンプラがいっぱい  ガンダム

欲しいと思いましたが、

¥2700円位  叫び

プラモデルにしては高い・・   アップ



ぐぐっと、我慢  得意げ



でも、気になるんだよなぁ~~  べーっだ!





先日、

Amazonで、ガンプラを検索  サーチ



1600円位で売っていた  ひらめき電球



ポチっとなぁ~  ポチッ

しちゃいました  べーっだ!





配達、完了  パー








こんな、よんじゅうよんちゃいの

おっちゃんが、

ガンプラ買って、喜んでる・・  バカボンのパパ





いつまでたっても、


子供だねぇ~  べーっだ!







ガンプラ作るのは、

小学、4、5年生ぶりじゃないかと思います

34年ぐらい前かぁー   時計




で、


中身は、


高いだけあって、

かなり、リアルな作り  合格




でき上がりも、15㎝ぐらい?

パーツも結構、細かーい  ショック!






老眼には辛い  ガーン



手もプルプル  





しかし、童心にかえり

頑張ります  グー























つかさん、ズゴックも、

予約しちゃいました  べーっだ!








ヤバイ (;゜∇゜)