出雲大社はやっぱり縁結び | 名前の詩(ポエム)の癒詩家・字遊書家Sugiオフィシャルブログ

名前の詩(ポエム)の癒詩家・字遊書家Sugiオフィシャルブログ

【~筆文字の贈り物~Sugi庵】
店主Sugiのオフィシャルブログ

おはようございます。
大雨の広島から早起きウキウキ😃🎶

先日出雲大社の近くで書き下ろしさせてもらいました‼

日が陰ると寒く、日が出ると気持ちいい一日

「高知のイオンに来てましたよね?」
「ゆめタウンで書いてもらいました‼」
なんてお声をいただいたり

地元広島のお知り合いにバッタリ出会ったり

やっぱり出雲大社は縁結びの神様だ


お写真掲載OK頂いたイケメン二人

笑顔が可愛いイケメン君♪


広島で買った鹿のぬいぐるみと、奈良で買った鹿のぬいぐるみを持った大阪のイケメン君はサッカーBOY⚽


本当に穏やかな天候で気持ちよく書き下ろしさせていただくことが出来ました

幸せ😆🍀


筆文字の贈り物Sugi庵
店主のblog♪