自分の仕事に、誇りを持つこと | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

みんな神様の作った奇跡♪
そんな素晴らしい愛そのものである
自分自身の愛し方、
自分らしく幸せに生きる方法、をお伝えしています

私の仕事は、
スピリチュアルヒーラーだったりするわけですが、

どこかで、
堂々と出来る仕事ではない

と、思ってる自分が居ました


あやしい

とか、

それに伴う、恐怖感を煽る対象

みたいな感じ



だから、一生懸命、
言い訳したり、自己弁護したり


でも、
スピリチュアルヒーラーである事を、
カッコいいことと捉えても、
なんら問題は、ないんだなぁと思えて、

その仕事に、誇りを持っていいんだなぁと、
やっと、許可を出せたような気がします



子供の頃から、
恋愛と、
占いやおまじない、
が、好きで、
不思議な話とか、好きで、
一貫して、好きな事って、変わってない

でも、おまじないとか、占いって、
気持ち悪がれる気がして、
隠してました


子供の頃のおまじないの本は、
使う道具を集められなくて、
これ、やってみたい!
って、親に頼む事も出来なかったけど、

大人になってやる魔法は、
本格的だし、道具も自分で買えるし、
やったぁーーーって、
大喜びしてもいいぐらい


なのに、なのに、
やっと、好きな事を出来るようになったのに、
自分の事を恥ずかしいとか、
あやしいとか、思っててごめんなさい

神聖なエネルギーを扱える、
それって、とっても素晴らしいことなのに


スピリチュアルヒーラーだって、
立派なカッコいい職業じゃんおねがい

自分の中に、大量のエネルギーが、流れ始めるのを感じます