1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-19 16:22:21

2015

テーマ:情報
まただいぶご無沙汰してしまいました。もう2015年ですね。昨年末は10年振りぐらいにウイルス性胃腸炎にかかったり、アレンジ作業に追われて籠っていたりしました。ようやくバタバタもひと段落かなと。

なんだか毎年テーマにしてそうですが、2015年のテーマは発信としまして、いろんなものを届けていけたらなと思っています。みなさんともたくさんお会いできるようにがんばります。

まず新年1発目の告知は久しぶりのWapinafuです。
お互いのオリジナルを中心にお届けするこのユニット、充電期間を経て今回新曲をお届けできるかなと。今回は銀座に進出しまして、ゲストもなく二人でまったりと銀座の夜を彩れたらと思っています。お時間ありましたらぜひ足をお運びくださいね。
こちらにコメントいただけたら予約いれますので。もちろん直接予約いただいても大丈夫です。みなさんとお会いできるのを楽しみに。


{9B817687-B469-4074-9FA2-29DC7D324E45:01}


Wapinafu Live @ 銀座 月のはなれ
(東京都中央区銀座8丁目7-18 月光荘ビル 5F)

1/25(日) open 18:00 
1st 19:00~
2nd 20:15~
Charge ¥3,000 + 1 drink

Wapinafu 
双木博和 (Flugelhorn)
斎藤渉     (Piano)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-04 22:12:41

MBO

テーマ:情報
またすっかりご無沙汰してしまいました。
なんだか暑さにやられたのか口にアレルギー反応が。ここ一ヶ月ほど付き合いながらやっています。早く治らないかな。

すっかり告知が直前になってしまいすいません。MBOやります。明日ですが…
ちょこちょこメンバー予定などで入れ替わってるのですが、このメンバーで音を出すのがほんと楽しみです。もしまだお時間空いてる方いましたらぜひぜひ聴きに来てくださいね。

{CB6B8A55-40CF-4235-96DA-C5FB95A43605:01}

野口 茜&双木博和 率いる注目のBIG BAND!!

モノラル・バンケット・オーケストラがファンの熱望に応えての出演! エキサイティングなラテン・ジャズの魅力を超至近距離で楽しんで欲しい。 この夜もクラブがアカネ・ワールド一色に染まる!!

trp:双木博和 茅野嘉亮 赤塚謙一 石川広行 真砂陽也
trb:和田充弘 前田大輔 須賀裕之 佐々木匡史
sax:横田寛之 近藤淳也 福井健太 TBA 高橋 賢
pf:野口 茜 b:船曳耕市 ds:秋田孝訓 perc:見谷聡一 加瀬田 聡

■OPEN 19:00
1st Show 19:30~20:30 / 2nd Show20:50~21:50

■Music Charge
□一般 \3,500(tax in/当日\500up)
□学生 \1,800(tax in/当日\500up)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-06 21:16:22

生まれた日に

テーマ:つれづれ
今日は東京は久しぶりにかなりの雨でした。自転車で移動することも多いので、今日はなかなかに大変でした。

先日Variation IIIにお越しいただいた方々ありがとうございました。今回また実験的なことも多くあり、お客さんの素直な反応が気になったりしました。独特の世界観を楽しまれたら何よりです。

{6C45FA1A-C4A2-43E9-94D2-928076C31674:01}



{545676D6-491E-484F-8E25-9FFFF62C101F:01}

打ち上げでビリヤードを久しぶりにやりました。いやー、間空くとやっぱりダメですね。


そして今度6/11は関内 Me gusta で、久しぶりにはらでしべるやります。普段違うバンドでそれぞれ共演したりしてるのですが、この5人が揃うとまた楽しい空間が生まれます。19時半~2ステージですのでお時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね。


そして私事ですが本日誕生日を迎えました。もう嬉しい年でもないのですが、お祝いしてくれる人がいるっていうのは嬉しいことですね。感謝の気持ちを忘れずにまた一年がんばって行きたいと思います。それでは関内でお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。