京都ヒロ散歩

テーマ:
江藤博利-DSC00411_2-1.jpg
江藤博利-DSC00397_1-1.jpg
江藤博利-DSC00377-1.jpg
江藤博利-IMG_2573.jpg
江藤博利-IMG_2084.jpg



大変更新遅くなりすいません(笑)

今日まで京都に残りテレビ局へ売り込みに行って来ました。

せっかく京都までイベントに行きそのまま帰るのももったいない。


常に前へ進んで参ります。


しかし京都ヒロ散歩

楽しかったですね。

しかも良く歩いた。

途中で歩きながら移動中皆でタクシー乗ったら安く行けますよ?と参加者から


おいおいこれはヒロ散歩

タクシー移動は主旨が違うやんか(笑)

気持ちはわかる

先ずは日曜の京都の天気は


曇りで連日の蒸し暑さは軽減され


日陰に入ると凌ぎやすい天気


最高だ。

動物園ではキリンの写生会


小学生以来ではないか?


皆でキリン目の前に絵を描いてる。


廻りからのお客さんはどう思ったのだろうか。


この絵が最後の懇親会で爆笑のパーティーに変わるとは誰が予想しただろうか?

次に平安神宮へ

とにかく綺麗で壮大だ。参加者一人一人と記念撮影。

廻りのお客さんは誰なんだろうと不思議そうに見てた。


ちきしょうもっと売れてやる(笑)


平安神宮後にここから地下鉄までの距離が長かった。


ヒロ散歩の真骨頂

皆長い距離良く歩きました。皆さんご苦労様です。


最後は京都駅そばのおつかいもの本舗へ

こちらでろうそくに絵を書くのだ。


一本は自分で描いて

もう一本は座長が参加者ぜんいんのろうそくにキリンの絵を書いてお土産として差し上げました。


いよいよパーティー

今回はひーぼーちゃんのお店を特別に貸して頂き本当に助かりました。

皆でパーティー会場作り買い出しに行き

手作りの会場出来上がり。


何か温かさを感じる凄いアットホームなパーティーに皆さん大喜びでした。



今回の京都でのヒロ散歩どうなるか

最初は気になってどうしようと。

キリンの写生会も皆喜んでくれるのか

京都は観光するところ

ほんとに沢山あるのでチョイスするのも一苦労だったと思います。

でも実際散歩始まってそんなことの不安は打ち消されました。

何処を見るかでなくて

皆がどれだけ楽しい気分で散歩出来るかなんですね?

それがあの写生会が最後には皆が腹かかえて人の書いた絵に大爆笑でした。


これで良かったんだと皆に助けて貰いました。


座長はなんて素晴らしいファンの方に支えられているんだと実感した次第です。

そしてヒロ散歩開催にあたり裏で苦労してくれたスタッフの方にも感謝したいと思います。


また皆さんと触れ合える企画考えますので宜しくお願いします。


そして京都以外からも沢山の方が参加してくれました。東京からも名古屋からも大阪、静岡とまだまだ他の地域の方も沢山来てくださいました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

台風も近づいています。早めの対策お願いします。


また皆で何処かに散歩行きましょうね。

あと広島ライブの写真アバウトに掲載しました。


御覧ください。


京都散歩は今しばらく待ってくださいね。


掲載したら告知致しますね。


皆さん本当にお疲れさまでした。


そしてありがとう


座長






AD

コメント(13)