イベントを終えて

テーマ:
江藤博利-IMG_1260.jpg
江藤博利-IMG_1265.jpg
江藤博利-IMG_1270.jpg
江藤博利-IMG_1261.jpg



まずは昨日記念日に参加された皆さん


そして遠くからお祝いのお花、メッセージ等沢山の皆さんに

感謝致します。


本当にありがとうございました。


全国的世界的(笑)に見たら2月10日なんて小さな1日ですが


我々にとっては大事な1日になりました。


新宿集会所には寄り合い(笑)みたいに


今までにないくらいの沢山の方に


青森、福井県、奈良県相模原(笑)と


遠い所から参加して頂きました。


ホントに嬉しい


そんな皆さんとクイズ形式で昔の映像交えて楽しい3時間あっというまでした。

ずうとるびのクイズなんて世の中にはなんも役にはたたないのだが(笑)


笑いの絶えない懐かしさがあったのでは

ファンの皆さんから心温まるケーキも頂きありがとうございました。


イベント終わり皆で中野の池田の店に移動してのパーティー

この日は池田くんの誕生日でもありました。


店には入りきれないほどのファンで超満員


実際は入りきれたのだが(笑)


店にはファンの方から花やケーキやらシャンパン等もう店置けないほどのプレゼントが届いてました。


実際はプレゼント置けたんですが(笑)


圧巻はテレビでもお馴染みマジシャンのタジマジックさんが参加してくれて


もう凄いカードマジックを見せてくれました。


タジマジックさんは世界大会で優勝されたんです。スゲエ


気になる方はタジマジックさんのホームページで確認してね。


タジマジックさん本当に記念日祝って頂きありがとうございました。今度マジック教えて(笑)


もうそのあとは池田の歌あり


ずうとるびの歌で座長が踊りまくり(笑)


で記念パーティーは終演しました。



いやあ ホントに楽しかったです。


そして沢山の方に祝って頂いたり


イベントパーティーを影で支えてくれた

皆さんにも感謝したいと思います。


決して1人では何も出来ませんが


大勢の力が集結するとあんな素晴らしい事が出来るんですね。


これからも皆さんの応援力をお借りしながら


またこの一年楽しんで参ります。


来月の3月17日待望のCD発売


また皆さんの力を借りて盛り上げて下さい。



池田くんも座長もホントに幸せな記念日を迎えられました。

今日はゆっくりお休み下さい。


では来月に向けて座長はまた楽しませて頂きます。


この場をお借りして御礼とさせて頂きます。


本当にありがとうございました。




座長 池田善彦
AD