2009-10-14 20:34:57

行って参りました!!

テーマ:ブログ
琵琶湖♪
当然それは白ザリの水草のため(^.^)♪

オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba-2009101420200000.jpg
たんまり採ってきました!
そして時間もたっぷりあるので…♪

オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba-2009101414060000.jpg

この人は?
手釣り!?漁師か!

オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba-2009101415150000.jpg

そんなこんなで

オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba-2009101416350000.jpg

夕陽が沈むまで満喫して参りました♪

釣果のほどは…

オリックス・バファローズ北川博敏オフィシャルブログ「SMILEY DIARY」by Ameba-2009101417010000.jpg

こんな感じになりました!!祐一郎も私も最後にドラマを!!と一発デカイの狙いまして~………
見事にフックアップしました☆
が実力不足でラインブレイク(T_T)
THE END………。

楽しめましたがまたしても琵琶湖には厳しさを教えていただきました。


あっ!FAの話ですが…
残り少ないプロ野球生活を悔いの無いように送るため、ゆっくり慎重に考えます。

コメント

[コメントをする]

9 ■来期は岡田さんやから

是非、岡田さんを胴上げしたってください、

北川選手の力が必要です。

10 ■お疲れ様です☆彡

去年、FA権がありながらオリに残り今年戦力外になった、オリに尽力を尽くしきったかつて選手会長をされた方のこともありますし、一度だけの人生、後悔だけはしない選択をしてください。
残ってほしいですが、
悲しい結果はファンとしてもつらすぎますし、
申し訳なさすぎて打ちひしがれる毎日だったりします。
残っても出ても大変なことは予想されますが、北川さんの野球人生の幸せを願っているオリックスファンのひとりです。

11 ■毎年、毎年。

監督が代わるチームって、難しいでしょうね。北川さんが一番、評価してもらえるチームでプレーできると、いいですね。

12 ■無題

北川さん**ずっとオリックス
いて下さい\(^ー^)/
オリックスには北川さんの力で
必要です\(^o^)/

池田の情報また書いて下さい☆
ぅち池田市民なんですよ!!
一緒ってむちゃ嬉しいです(≧∇≦)

13 ■無題



オリックスにいてほしい!


14 ■なるほど

写真見たらめちゃ楽しそう♪

今日あっという間に時間すぎて
気づいたら遅刻しそうだった今日の飲み会で
オリックスファンの人に会ったよ(*^^*)
繋がるもんだね~(^_^)/
ザリガニちゃんに新しい水草あげて
可愛がってあげてね♪

15 ■(^O^)

こんばんは♪

琵琶湖、満喫
してますねー(о^ω^о)

迎選手と
行はったんですね★

釣りは全くしないんですが
楽しそうでいいですね(・ω・)

FAですが、
北川さんの思うように
してくださいっ(^ω^)

どんなんになっても
応援させてもらいます!

ではではー(o・ω・)ノ))

16 ■無題

北川君の笑顔。何だか癒されてしまうのは?私だけ?(笑)色々考えて大変だと思うけど頑張って(^^)応援してます!

17 ■太公望

のんびりと釣りに勤しむのも良いですよね。

「げんじつとうひ」したいです。


スーパー銭湯で癒されてきました。

18 ■やっぱり

釣りをしている時が一番楽しそうに見える(笑)
ザリさんたちの水草のついでのはずなのに( ̄▽ ̄;)

でも、北川スマイル健在で安心致しました(^O^)


FAの件は、私たちが自分たちのエゴのために引き止める訳には行きません。

北川さんにとって最善の道へ進まれることがファンには一番のプレゼントです!

ずっと応援してますから(^o^)/

19 ■あなたわ

あなたのSmileを見てたら誰でも残留してくれてっ言いますよ

僕は、オリックスバファローズの北川さんであってほしいです

20 ■こんばんは

今日、監督の就任会見がありましたね
一からチーム作りをすると言っているので、私としてはチームに残り要となってオリックスを支えていってほしい気持ちでいっぱいです
m(_ _)m
でもせっかくの権利…悔いの残らないようにしてください。

21 ■無題

釣り楽しそうですね(^O^)
ぺーちゃんの笑顔いつまでも
オリックスで見ていたいです!
残留してください(>_<)

22 ■o(〃^▽^〃)o

大きなバスがいっぱいですね!
北川さんも迎さんも満足そうなスマイル(=⌒▽⌒=)
最後に!の一投ってなかなかつれないんですよね。私も経験あります。

FA権、ゆっくり考えて下さい。Bsに残ってほしいですけど、北川さんが出した結論ならファンは納得して受け入れるはずです。
どこへ行かれても北川さんを応援します!!!

23 ■楽しそう~

迎選手も釣り好きなんですね。
しかし二人とも真っ黒で、
夏真っ盛りって感じですね。

サンテレビのオール阪神さんの釣り番組
今年も出演するんですか~?
楽しみにしています。

24 ■どこへ行かれても応援します!

スマイリー北川さん、おはようございます。
やはり北川さんの笑顔、最高ですね!
北川さんの試合見るうちにBsファンになって半年、
Bsには愛着がありますが、北川さんご家族が、
一番ハッピーになる選択でお願いします。
どこへ行かれても応援しますよ!

25 ■後悔しない選択を!

北川さんがそれさえしてくれれば、納得します。本音は残って欲しいですが・・・

良い答えがみつかることを願ってます。

26 ■何年か前・・・

FA権を取得したあたりに、このチームで優勝したいって言って残留してくれましたよね?オリックスは優勝できるだけの力はあるので、来年こそ北川さんの力で優勝に導いてください

27 ■無題

北川さん行っちゃいやだ。絶対バファローズに残ってください、絶対絶対。北川さんがいないバファローズなんていやだ。

28 ■楽しそう

あっ 迎くん 登場・・・

二人とも 楽しそう

FAか・・・

ゆっくり考えて下さい

どんな結論でも 応援する気持ちは

変わりませんよ

29 ■無題

釣り人や~!(笑)

30 ■北川選手へ

 僕は現在21歳で小学生のころからバファローズファンでした。一番思い出深いのは2001年のシーズンです。ずっとBクラスだったバファローズがいきなり優勝したシーズンですね。もうずっとラジオ大阪聞いたりネットでライブをハラハラしながらみてました。当時中学生だったので塾の授業中もずっと「今日の試合はどないやったんやろ~」とか考えていました。
 そしてそのシーズンで最も記憶に新しいのが北川選手の優勝決定サヨナラ逆転HR。このときはABCテレビで観てました。代打で送られたときは正直期待していなかったのですが、打った瞬間それとわかる打球。飛び上がって喜びました。
 それ以来ずっと北川選手の大ファンです。これは北川選手がバファローズに残留しようとも、他球団に移籍しようとも絶対に変わるものではありません。なぜなら北川選手が好きで大ファンだから。大好きな選手にとって一番幸せな選択をしてほしい、という思いはファンみんな同じだと思います。
 現段階でこんなことを言うのは非常識だと思いますが、どうかお許しください。北川選手、どうか自身で導き出した答えを貫いてくださいね。これが僕たちファンが最も望んでることだと思います。

31 ■悩みまくれ

FAか? 悩むよね! 悩んで 悩んで 結論だしてね。 もし FA したら私も手をあげるかも…
ずぅーっと 応援します。

32 ■FA…

昨年は
このチームで優勝を目指す!
とFA権など一蹴してくれた北川さんが

今年は悩む状況になるなんて…

つらいです。。。

5年前
球団合併で プロ野球ファンをやめようか
とも考えたのを
思い直させてくれたのは
大好きな北川さんの存在があったからです

今年も時間のある限り
北川さんの活躍と
チームの勝ちを願って
球場に足を運びました

でも今回
北川さんが違うユニフォームを着ることになったら…

ファン難民になってしまいます

バファローズといい話し合いができることを
願っています

33 ■無題

北川さんがたとえ違うユニホームを着ても俺は、北川選手を応援します。
ただ俺は、オリックスファンであり、北川さんがオリックスのユニホームで勝ち進み岡田監督を胴上げする事を夢見ています。
ただ私達は、所詮ファンであり、北川さんが決めた決断になにも言う権利ありません。
北川さんが一番いい野球人生、もしくは、人生を送れたらいいと思います。

まだ大学生の自分が偉そうに言って申し訳ありません。
でもホンマにいい野球人生を送れるのなら違うユニホームでもいいと思います。
違うユニホームでも応援します!!

34 ■北川選手へ

初めてコメントさせていただきます。

僕は小学生の頃から近鉄ファンで、ずっとバファローズ一筋です。

基本的には移籍してきた選手とかはなかなか受け入れたくない性格なんですが、北川選手の時は違いました。
なんて言うか、『近鉄カラーの人や』と思いました(笑)
いきなり優勝に導いてくれたのは間違いなく北川選手のお陰やと思ってます。

その後、合併や低迷でほんまにファンを辞めたくなるぐらい辛い時もありましたが、オリックスバファローズには北川選手を始め、下山選手にローズ選手といつも笑顔で選手としても人間としても尊敬出来る方が居てたから、ここまでずっと追い続けてこれたと思います。

来季から岡田監督になる事が決まりました。
今まで阪神のせいで肩身の狭い思いをしてきた我々ファンには辛い部分も多々あります。
そんな僕らを救ってくれるのは来季もバファローズのユニフォームを着て笑ってる北川選手達だと思います。

ただ、やはり北川選手の人生なので悔いだけは残さないでください。北川選手には、やはり『笑顔』が似合います。

でも来季、どこのチームのファンが一番『笑顔』で北川選手のプレーを楽しみにしているか考えていただけたら幸いです。

突然の長文、大変失礼いたしました。

これからも、男・北川博敏をずっと応援しています。

35 ■後継者

25歳男です。今年は5回程ドーム、スカイマークに足を運びました!!

すべて北川選手スタメンでした。凄くうれしかったです。
ミスターバファローズは現在ローズ選手ですがその後継者は北川選手だと確信しています!!
来年のドーム開幕で「5番サードひろとし~きたがわ」のアナウンス期待してます♪

36 ■ぺ~様

昨年それがしは、
K越殿に

「貴公が選んだ道を
支持致す所存でござる」

と米致しながら、


しかし内心では

「残っていただきたい」

などと
祈っていたのでござる。


K越殿は昨年の決断を
後悔しておられるかも
と思ふと

やるせない気持ちで
いっぱいになりまする。

(/_;)



ぺ~様、

貴公の野球人生に
悔いを残さぬないやう、

じっくりと
考えてくださりませ。


贔屓衆は
貴公のお気持ち、

理解しておられると存じまするよ。

37 ■野球が好き

どこでやっても野球は野球です。

チームに残ったとしても、変わったとしても元気な北川博敏をみせればいい。

自分の人生、決めた道を堂々と行こう。

38 ■FAですが…

北川さんの納得する結論を出してください。
俺は北川さんがどのチームに行こうと、応援します。

39 ■残留ありがとう

北川選手について行くから、バファローズ応援するよ!

がんばろう!

40 ■お願いです!

北川さんがいないバファローズなんて考えたくない!!

けどやっと手に入れたFA権、しっかり悩んでください!

41 ■オリックスバファローズ大好きです

最近に入ってたらずっと旦那が釣りに行ってます!!!!また明日の夜から明日の昼まで釣り行くんですよ。

42 ■FA……

北川さんが、どんな選択をしても いつまでも応援しますが、やはり、最後までバファローズに残り骨を埋めてほしいと思っています! やはり、大石前監督も北川さんを最後まで二軍に落とさなかったし、球団からは期待されていないと言われても バファローズに残ってください!!

43 ■FA…

北川さんのいなくなったオリックス…そんなん寂しすぎます!!


でも北川さんがFAを決めたなら僕はどこに行っても応援します☆
ユニフォームが変わっていようと来年も球場で元気な姿を見れる事を楽しみにしています!

じっくり考えてくださいm(__)m

44 ■北川さん大好き

最近・・・
試合中いやな感じのボードあげたり・・・、
テレビ中継のないころから 好きだったパ・リーグが、どんどん変になっていくのが悲しい!


北川さんはうちの息子にどことなく
似ていて
できるだけ長く、ユニフォーム姿が見たい
とも思っています。


どこのチームに行かれてもあなたを応援します!

45 ■来年も

オリックスでプレーしてほしいです!

ファンは北川さんを必要としています。終盤の北川さんの活躍は嬉しかった

部屋に背番号23のユニフォームを飾っています

Mr.バファローズがチームを去るなんて考えられません

46 ■無題

迎さんと仲良いっすね(^O^)/~
俺も釣りいきたいっす!!笑

FAの事なんですが北川さんが考えることですからじっくり考えてくださいっ!('-^*)/

今日新聞で見たのですが岡田オリックスで引退したいって書いてあってホッとしました!!!!

47 ■!!!!!!!!がんばりましょうっっ!!!!!!!!!!

*:. .。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
FAの事聞きました!大石さんって、そんな人
やったんや・・・。北川さんの事、奮起させよう
思たんかな?でもそれが大石さんの、すべてじゃ
ないし、好きやったんで信じます(><;)野球選手
は、その監督のもとで働くのが仕事やし、またっ!心気一転やってやりましょう*☆*  
 
当然、北川さんの明るさは、オリックス!優勝!の
ために絶対必要ですよォォォ
          ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

48 ■釣り姿がハマりすぎ!

ドームで密閉された空間(^_^;)だからこそ、北川さんの太陽のようなスマイルが必要!とは思いますが、野球人生は自分の為のもの。


まだ時間はあるので、ご自身で納得いく答えを出して下さい。

49 ■(^O^)

私達ファンは、北川さんを必要としてます!!

50 ■この前ニュースで見たんやけど…

あの、岡田監督がオリックス・バファローズに来るんですよね!? いい選手が多いんやけど、頑張り過ぎなせいか怪我や故障者が多数…。 練習も大事やけど、選手生命や士気に影響するから無理しないでね!!

51 ■是非とも!!

 岡田監督を
 胴上げしてあげて
 下さい!!
 北川さん、応援してます(Bs)/♪

52 ■無題

え~北川さんはザリガニはふ化したものだったのですね。

すごいしうらやましい・・・

思えば子供を作るためには一緒に入れてないとだめですよね・・・

つかみ合いをしていたので別々の容器に入れていたのですが、一緒に入れていれば仲良くなってたかな~

今は1匹しかいないのですが、いつかふ化にチャレンジしてみようと思います☆


ざりがにちゃんが多いので楽しそうですね。

53 ■無題

僕はオリックスが大好きです。でももともとは近鉄の大ファンでした。そのころからの北川選手のファンです。僕は北川選手を応援し続けますが、できることならオリックスの北川選手をずっと見ていたいです。

54 ■無題

北川さんのおうちは琵琶湖に近いのかな?

北川さんの生息地になってますね☆

55 ■こんにちは!

お疲れ様です。
これからも頑張って下さい。

56 ■ぺーさん

ペーさん

早速、コメント書いています。

昨日会いましたが、変わってないですねー

門倉さんは、頭がはげてきてましたが・・・
(子供さんに隠れミッキーがいると言われてるみたいです。)
ペーさんは変わってないですねー(^∇^)

釣りとザリガニばっかりしないで

頑張って下さいねー(^∇^)

たまには、飯でも誘ってくださいよー

近鉄がなくなって、オリックスには、遊びに行きに

くいですが、今度遊びに行きまーす。

サインとか下さいよー!!

ショップのプレゼントにしたいんで(‐^▽^‐)

頑張ってください。

又、コメント書きマース!!

57 ■ウーヤンって

宇高 伸次投手やんなあ?

北川選手と仲良かったんですねぇ

何のショップしてはるのか気になるなぁ~

58 ■ゆっくりと…

体も心もメンテナンスしながらよい方向性がみえますようにお祈りしています☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!